忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火サスと土ワイの違いって何?
ちょっとマジに疑問。誰か知ってたら教えてください〜

…私、ジャンパー線が無いから行ったんだけどな。
機械が修理中ってどうなのよ。
伯母さん残念がってたわ。だってまた来週からしばらく行けないもんな。(再試とレポート)
まぁ とりあえず今日はそれで1日終わったから(こんなのはバイトじゃないと…)
他 SEEDくらいしか語ること無いから。(どんな生活だ)


マニGO!
・SEED
「おだやかな日に」 タイトル通り戦闘は無い。
でもザラ氏が不穏な動きを見せたりと 実はラスボス?的な動き。
クルーゼ隊長も協力してるけど 彼は他に思惑がありそうね…
ってか1ヶ月ぶりだね アスランv でも私服の色はちょっと不満…
ニコルの私服は良いv 予想に反せずピアノがご趣味とは。
見た目通りだね。そして見た目通り母親似。
つーかニコルの父親影薄すぎだろー
だからあのパーマの女の人が母親かと思ってたもん(この人セリフが多い)
アスランのお迎えにハロがいっぱいv inラクス嬢宅
でもアレはきっと一部…
彼の周りでいっぱい飛び跳ねてるのはけっこう笑えた。
困っていたが、それを大量に作ったのはキミだという事を忘れるな。
アスランとラクスは庭デートか。めちゃくちゃ幸せそう。
仲良いなー 父親同士はだんだん仲悪くなってきてるのに(苦笑)
でもキラが頭から離れないのは相変わらずだなー
トリィを今も大事にしているとラクスから聞いた時の表情が。
やっぱりアスランはキラを撃てないと思う…
んで。キスするかと思ったら頬だった。…初々しいな!(キラなんか今回で3回目だ)
あとクルーゼ隊長がな〜 やっぱりあの薬は重要なものだったのね。
…実は彼は生まれはナチュラルで、成長してからむりやり遺伝子操作を行ない、その代償として寿命が近い。
とかいう仮説を立ててみた。間違いだろうが。
布団に包まる彼は なんからしくなくて笑った。あの隊長が布団を頭に被ってる〜!?(笑)
キラサイドは…
カガリちゃん、何でそんなにアークエンジェルクルーと馴染んでるんだ。
ノイマンさんはやっぱ「お兄さん」ぽいね。彼は好きv
…えと、食われるのはサイだと思ってたらキラだった。今回未遂だが。
キラ、気づいたみたいだね。フレイ様のホントの気持ち。だから拒んだのよね。
部屋から飛び出して 蹲る彼は可哀想だが可愛い…(オイ)
来週はアンディとの戦闘だね!

さて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]