忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
お風呂入ってないのにいつもより20分遅く起き(死)
しかも今日は永羅ちゃんと一緒に行く日で10分早いバス。
さらに妹姫に頼まれてたヤツ昨日寝たせいでしてなくてもうどうしようかな。
何で今日に限ってこんななのさ!! って不幸な朝から始まった今日の日。
やはり昨日飲んだカルピスサワーがいかんかったのか?
たった1缶で 右肩がどうにもダルくてしばらくばあさまの隣で寝てた…(さらになんか妙に痛い)
あの時から私の不幸は始まっていたのか!?
…昨日ずっと血圧測定の練習台してたからかなぁ?(違うかな)
170まで締められた時はかなり痛かったよ…(普通130くらいまで)

まぁそんな1日も結果としては全てうまくいったのだけど。
朝ご飯を食パン1枚と牛乳のみにして バスには間に合わせた。
妹姫のはちゃっちゃとやっちゃおうとか思ったらパソが何故かUSB受け付けてくんなくて(この辺も不幸)
妹姫に全部持っていってガッコで取り込めと。(説明書まで持って行かせた)
<FONT size=-1>↑技術の授業でHP作りをするらしく デジカメ写真を張り込みたかったらしい。ちなみに写真は休日に撮影済み</FONT>
頑張って何とかできたらしい。帰った時それを嬉々として言われて安心したヨ。
だってコレのおかげで1限サボってまでやろうかとも考えたもん。

そんなこんなでなんか疲れた1日。
もう寝なきゃ 明日起きるまで5時間しかないわ…

あ、同盟のリンク切れてるのがあるんだよね。
消さなきゃ。なんか閉鎖したらしいのね。
理由は良くわかんないけど あれが本当だったらかなりショックだわ。
それから連載〜〜
結局昨日バテちゃって触れてない〜〜(汗)
ロムる時間も最近ほとんど無いわ…


マニアックネタでGO!(相変わらずネタバレ中)
・最遊記
本編の方は4人そんなに目立ってなかったので。
ただ三蔵の「殺してやるよ」はカッコ良いセリフだったなv
親子の愛が見えますvv(笑)
巻末の方にあった3年前の話はなんか楽しかった。
さり気にやっぱ三蔵がヘン(笑) 今回は鍋奉行化。
完全防寒具な八戒と悟浄の間に並ぶとその法衣は限りなく違和感…
めっちゃ寒そうだな あのカッコ。「寒い」とは言ってたけどそれにしても薄着過ぎだろう。
あと真面目なトコでは窓から飛び降りた三蔵がv
外伝の単行本は3年は出ないんだって。あと本編は7月末に出るv

あと2つあるんでそれは上に書きマス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]