忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ので本日2回。つーか早く寝ろよ 俺。

マニアックネタでGO!(かなりネタバレなので読んでない人注意)
・フルバ
ちょっと! 由希v透なの!!? 的展開。
ワタシ 夾v透派だったんだけどなぁ…
帽子の男の子(たぶん)決定だし。
…でもね、ワタシはあの男の子は由希と今日と2人共だって思ってたの。
あ〜 でも今思うと2巻のあの夾のセリフは…
名前呼び合うのも夾の方が先だったのに。由希は未だに本田さんだし。
くっ でも次号で違う展開になる可能性もある…かな?
やはり少女漫画は先に出た方がヒーローなのかっ!?

・幻水?
友達に新情報をもらった。ナッシュの。
…老いてた(泣)
おじさまになってたって… ふぅ やはりね。
ちなみにこの前言ってた人は別の人だったらしいよ。
…というのを 昼休みにそのお友達と話してたの。
だってTもさん居なかったんだもん。
そんな彼女はオンリーだので今度九州脱出もしたりするらしい。
なんてうらやましいっ!!

(オマケ)
・天は赤い河のほとり
今日は朝から永羅ちゃんと自習室で「天は赤い河のほとり」トークを(苦笑)
あと誰も居なかったから着メロ聞かせ合ったりして。
いつ人が来るかわからないから ドキドキ☆
彼女にはこの前読んでないトコから全部貸したからもう話が合うのvv
それから彼女はラムセス、私はルサファがお気に入り。
彼女曰く、カイルは「見慣れてしまった」ために魅力はそれほど感じないとか。納得。
つーかこの人立場のせいもあるけどあんま苦労してない。と2人の論点はそこへ。
ラムセスなんか「国や権力を捨てても」ユーリが欲しいと言ったのに振られたのはかわいそうだと永羅ちゃん。
ラムセスとくっつけ!とか思ったこともあるようだ。(結婚までしてるしな)
ルサファは3回もユーリのために命かけたのに最後死ぬしと言ったのは私。
カイルはユーリのために死にかけたことあったっけ?
死にかけたのは1回あるけど あれは戦争中にラムセスがやったもんだし。
…そういや死んだ人ってみんな「ユーリのために」なんだよね。(永羅ちゃん談)
―――以下永遠に続く。わかる分だけお互い熱かった!
ちなみにこの話は30分くらい続けられたもよう。…濃っ!!

オマケが長〜い(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]