忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてマトモじゃないよねぇ〜〜(ココまでタイトル)

夜の部です。こんばんわ。
12時過ぎてますけどね(死)

E嬢は6時前までいましたー(何度も言うけど読んだ本は元に戻してけよー/笑)
でも6時過ぎてもDESTINYはマトモには見てません。
理由は向こうの日記(13日分)参照で。

まぁ、そんなわけで、アレから特に変わったことはないです。
あ。今夜も散歩に行ってきました。
星が綺麗〜v 外灯が無いところはホントよく見えるんですよねー
でも寒い…(汗) 聞けば低音注意報が出てるとのこと。
そりゃ寒いに決まってますわ。

足の裏のマメが痛いです…
5cmヒールのミュールで30分も歩けばね…
今日は階段下りるのも一苦労でしたよ(汗)
しばらくは運動靴で良いです… あ、でも月曜はスーツだぁ…

種ヲタ話?
某NTの付録が昨日届きました。
あの、全アニメーションが見れるとかいうデータです。(他にもあるけど興味があるのはそれだけ)
発送は1月下旬だと聞いていたのに2月です。まぁ良いけど。
でも肝心のゲームを持ってないので(え) 見れません。
中古屋に売ってあるかなー? でも最近GジェネSEEDを買ったばかりだしなぁ…

マニGO!
・アンジェ
RAINBOW(アンジェボーカルCD)はルヴァ様の歌が一番好きですvv
今聞いてるんですけど すっごい歌詞も曲も好みなので。
そして関さん歌お上手なんですもの!
コレがあの仮面隊長と同じ声の方とは思えません(笑)
癒し〜〜vvv でもカラオケにないんですよね、残念。

・金色のコルダ3巻
月森君と土浦君が見事なまでに仲悪いので楽しいです。
でも人数分チャーハンを作ってる土裏君は良い人ですね☆
最近は土浦v香穂子の方が良いかも〜とか思いだしてます。月森v香穂子も好きですけどね。
私は月森vs土浦で香穂子ちゃんを争って欲しいんだけどなー…
でも香穂子ちゃんを意識してるのは土浦君と火原先輩なのよねー(先輩って年下だろーが…)
柚木様はもう柚木様、で。
番外編見てるとホントに黒ですね… 最初見たときはおっとり系だと思ってたのに…
もう真っ黒です。柚木様。

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]