忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は腰が痛いです。こんばんわ。

高校の問題集が大量に入ったダンボールを2階から下ろしまして。
それが重かったんです…
私 腰弱いから(汗)
弟クンがひょいっと持ってくるので羨ましくて悔しいです。
くそうぅ やっぱりヤツも男の子かっ

明日はVDですね〜
姫が今日はチョコってか、お菓子作ってました。1日かけて。
味はすごく美味しいんですよね。見た目はアレだけれど。
でも甘ったるくて胸がやけます 味見役は。

ついでに、実は私もチョコ買いましたー
包装が可愛くって ついうっかり。
―――でもあげる人がいないんですよね(笑)
買ってきたとき母様に「ついに本命ができたか!」とか言われましたけど。
んなわきゃないじゃん。だったらもっと高いの買うわ。
そんなワケで たぶん自分で食べることになるかと(苦笑)

今日の散歩は父様と一緒☆
だからナチだけじゃなくてジャックも行きました。
1時間の道のり。昨日よりは寒くなかったです。

あ。E嬢が誕生日プレゼントをくれました☆
オード トワレv
ありがとー 使わせてもらうよ〜
そしてもう1つのプレゼントが(以下腐女子話)
笑ったわ〜 アスキラギャグv
彼女がSEEDでマンガ描くのは初めてだったはず。
知識埋め込みまくってたせいね。でもありがとうvv
…いろいろ突っ込むべき所はあるんだろうけれど。
とりあえず。どうやってリボン結んだんだ、アスラン・ザラ。
……そう言えば、マトモな顔をした彼女のアスランは見たことない気が……

17話はまだ見てません。だってまだ母様が居間の主 状態。
明日くらいには復帰してもらいたいものです。
でもどうせ明日昼間家にいないけどね。どうせなら午前中に行こうかな。

ではまた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]