忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発夢ちゃんから☆ テーマはますみちゃん。
キラじゃないんだ… いや、キラ様についてはもう十分語ってるから今更聞く必要もないか…
ちょっと恥ずかしいですけど――― どうぞ!(ミリアリア調)

◆Q1.いつから、貴方はこの方を好きですか?
……。
借りを作ったつもりが数秒で返されてしまったところ辺りから。

◆Q2.この方の魅力について語って下さい。
えーと、放送前はクールキャラだと思ってて。凱を越えろ!とか思ってたんですが。
実際は 可愛くてどうしようこの人! な感じで。
回を増す毎に可愛くなってくってゆーか、貴方私にどうして欲しいんだ!!と毎度ツッコミを入れてます。
そこで首を傾げないで下さい!
予想を裏切らない反抗期っぷりも良いです☆

◆Q3.この方の属性を一言で。
受。…あ、そういう意味じゃないのか(当たり前だ!)
やっぱり闇属性?
闇だからって別に水晶球持ってるわけでなく、ヤイバ様が本質は闇とか言って勧誘してくるから。

◆Q4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
菜月になりたい。そんでからかって虐め倒したい(S)

◆Q5.この方のイメージソングと言えば!
い、いめーじそんぐですか。
浮かばないので、冒険者ON THE ROADで。

◆Q6.この方のイメージカラーは?
そりゃもちろん黒でしょう。ブラックだもん。
ヤスカ君も私服黒だし(笑)

◆Q7.この方に似合う季節は?
冬、かな? マフラーを巻いてるイメージが今ポンと浮かんで。

◆Q8.この方のイメージフラワーは?
…かすみ草。
小さな花が似合うかなーと。可憐系。

◆Q9.最後に一言叫びましょう!!
最近ますます可愛くなってきたますみちゃん。
これ以上可愛くなったら私どうすれば良いのやら分かりません。
あーでもそのままでいて下さい。
そしていつか女装して下さい。黒ドレスを!!

◆Q10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
七夏さん、今更って感じもしますが「アスラン」でどーですか? 「ミーア」でも良いですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]