忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夏嬢のと発夢嬢のです。こんばんわ。
↓にあります〜〜

さて。今日は晴れましたねー 久しぶり。
一昨日は田んぼが湖状態、道が水浸しだったんで心配だったんですけど。
コレで梅雨も明けてくれるでしょうか。
毎年なんかでかいのが来ないと明けないんですよね。

近況報告
体重が…体重がやっと大学入学時まで落ちました。
次の目標は大学時1番痩せてた時期(成人式辺り)です。
3月までにそこまでいけば良いかな〜(スパンがえらく長いな)
別にダイエットしてたわけじゃないんですけど。自然と体重が減っていきました(あの環境じゃそら減るわ)
見た目は変わりませんが、卒業時(1番丸々してた頃)よりは10kg減ってます。

玉置嬢
Speciality手に入れました☆ 23日に(笑)
さっすがアニメ○トです。
IDentityが第一印象で良かったです。さっき"ひすい"に入れました〜
カラオケ行きたいなー
HyperJoyなら玉置嬢の曲51曲あるんですよ〜
Result歌いたい。ってか端から全部歌ってみたい。
See-Sawも増えてました。夏の手紙が! ずっと欲しかったあの曲が!!
歌いたい〜 思いっきり歌いたいよ〜
でも姫は今テスト期間で8月にならないと帰ってこないしな〜むぅ。

マニGO!
・フルバ
ついに!って感じですね。
前回で夾と透がくっついた〜と喜んで。今回は解放ですか。
えーと、あとは最終回に向かうしかないんですが。
みんな紫呉の家を出て行ったりしちゃうのかなー?
・ハウル
DVDに落としたので消します。そうしないとトトロが入らない。
映画で1度見ただけだったので改めてじっくり観たわけですが。
…最後の。ピンクはどうかと思うよ!ハウル!!
ハウルは金より黒髪、ソフィーは茶色より銀の方が好きです。
ソフィー同一人物とは思えません。アレって白髪の名残なんですか?
・18歳
レインって18歳だったんだ… ランディ様も18歳。
キラ様も18歳。ますみちゃん(てかヤスカ君)はこの前19になりました。
……。18歳には何か私が惹かれるものがあるのかしら?
あ、でもキラ様は16歳のとき好きになったんだっけ。

ヒーロータイムは結局観てません。
何でか見る気が起きなくて。せっかく銀黒大暴れの回なのになー

明日は校内研なので久しぶりに学校に行ってきまーす。(あんまし行く気ないけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]