忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
バイトの為に爪切って ものすごく変な感じ〜なワケでこんばんわ。
昨日のバイトはジャンパー線切る機械の監視。恐らく最も楽そうな仕事。
でも誰かいないとすぐに引っかかるし、伯母さんが徹夜しない為にも必要不可欠。
ひたすら虫眼鏡で検査するI君(同級生)の横で、のほほんと線を弛ませながら連載など考えて(爆)
途中借り出されながら延々と。
昼頃 Y君(4)が独り事務所で遊んで…否、仕事してた私のトコへ来て、しばらく遊んでいった。
やっぱり男の子、機械に興味があるらしくON/OFFボタンを押したり(進まないし数が分からなくなる/汗)、
線が上がっていくのが面白くて引っ張ったり(不良が出る事がある)、
怒るわけにもいかず、機械に手を入れないように見張るだけ。
その後 居なくなったと思ったら、レオ(当然彼よりデカイ)に近寄られ泣くのを飛び出して助け。
その時バランスを崩して座り込んでしまった 私…
レオに襲われた…(苦笑) 背中に乗るクセがあるから砂だらけ…
ワガママなんだけど まぁ小さい子は可愛いからv(笑)

そんで、今日は菓子博ではなく街へお買い物。
妹姫をK高に送って、ナビになってない母様と地図を見ながらI田屋まで。
父様に貰った券で下着を購入したの。でも高〜い。
それからバスで来た妹姫と合流して 今度は下通りまで歩いてT屋へ。
ここでは靴を買ったv 短いブーツみたいなん。
いつまでも弟クンの運動靴じゃいかんし、服に合わない!と言われたし。
運転するにはこの前買ったスリッパ(アレ何だっけ?)じゃムリだし。
ココの1件しか私の足に合う靴が売ってない。どーして私って足まで規格サイズ外…
そんで 帰りはもう暗かったわけだけど。
ココで事件発生。
3号線が渋滞だった為に、母様の勧めで入った いつもの道に出る裏道。
最初分かれてた道で右に行かなければならないのに左に行って迷った(爆)
しばらく進んでどうにも変だってんで 車を止めて地図確認。
やっぱり違ってて運転を交代。もと来た道へ。そして正しい道に行ったらあっという間に広い道。
夜道で山道は何にもわかんなくって怖いネ!
でも新しい道をまた覚えたよ☆

菓子博 現在迷い中。
明日までだし 券勿体無いし、1人だけでも。
母様の分で友達1人誘おうか。Tさんはってバイト… 永羅ちゃんはどうかな〜?
そもそも私に行く気力があるのか…

更新できるかな? どうかな? やっぱムリ?(ヲイ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]