忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バイトなのにまだ起きてる(汗)
早く寝ないと仕事中に寝ちゃうよ!(だったら早く寝ろってば)

I立小路近くの某古本屋がここ1週間ほど開いてないのでつまんないかなめデス。
まさかつぶれたわけではあるまいな…(不吉な!)
シャッターには「アルバイト・パート急募」の張り紙。…まさかこれのせい??
詳しく理由が知りたいのだけれど、開いてないのにそこまで歩いて行かないもんな〜
バスから見ようとしても視力落ちちゃって見えないんだもん(泣)
メガネかけるようになってさらに落ちたよぅ…(パソのせいもあるけど)
授業はメガネ必須。字が小さい先生のは全くもって見えん!
昔は目だけは良かったのにぃ〜 不便だよ〜ぅ(涙)

日曜は確実に私が運転らしいデス〜(汗)
母様ったら運転する気すでになっしんぐ。「市内はわからんもん」だもんな…
私も知らんよ。そりゃ母様よりは分かってるけどさ。
多いだろーなぁ 菓子博月曜までだもんなぁ。みんな来るよなぁ
11月のイベントは結局不参加ってことだぁね。
元々金無いから行く気は無かったけどさ。12月のために!!(こっちは行く気満々)
そだ。運転といえば〜
ナビ席にカイ君よりもっと大きな恋人が欲しいとこの前言ってたけど。
母様に言ったら反対されたデスよ。
大きいのは邪魔だって言われた〜
良いじゃんか〜 その時は後ろに置くもんっ
某マリ○ワールド行きたいなぁ…(この隠し方は違う風に読めるな…/汗)


マニGO!
・アンジェ
ずっと前に立ち読みしたまま 確か感想忘れてたと思うから。
…良いんかね? ヒーローとヒロイン離れ離れで。
つーかやっぱさすがはヒーロー。主役並みの扱いだわvv
9人の中ではやっぱダントツに好き〜v …アリオスが絡むと迷うけど(爆)
新展開というか新章突入。って事はまだ終わらないようだ。
でもさすがにこれは最終章っぽいよね。
戻れないままで話は終わらないでおくれよ〜〜(苦笑)
ディア様も良いポジションv …ただどうしてそこまで性格変わったのか知りたいナ。

現在携帯の待ち受けは相棒の写真だったりするところでサヨウナラ〜(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]