忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素で面白い家族です。こんばんわ。

さっき台所で母様と妹姫が蟻探ししてました。
母「ここにもいる。あ、ここにも。」
妹「ねーちゃーんっ せっかく犯人(蟻)を見つけたのに お母さんが殺るから出所がつきとめられなーい!」
私「そうだなー ホシ見つけても殺ったら意味ないよなー」
妹「せっかく捜査を(母に)任せられたのに意味無い!」
私「おかーさーん。殺しちゃ意味無いってさ〜」
しばらく放っておきました。
ここまではまだ良し。ウケたのはこの先。
母「この辺にいるんじゃない?」
妹「えー? もし甘いもの落としたとしても こんな所にいるはず わーー!!」
母「うわーー!!(同時)」
お盆を退けたら本当にいたそうですよ。
見事なタイミングにウケました。
てか親子でコントやらないでください。

1日24時間きっと私は寝てられます。そう思いました。
最近休日は起きて寝ての繰り返しで、起き上がるのが午後なんです。
だいたい8時には目が覚めてるんですけどね。
2度寝、3度寝と…
街に行くとでも決めておかなければ本当に一日中寝てそうです、私…
この睡眠欲は異常な気がします〜(汗)

ちなみに今日、夕食後 食べ過ぎで気持ち悪くなって起き上がれない、というのを経験しました。
たぶん食べ過ぎ、で間違いないんだと思いますが。
なんでオムライス食べるといつもこうなんだろうなぁ…

アレですね。日記に使えそうな面白いネタを次の日に思い出す悔しさ。
書くつもりだったのにもうダメだ!になるじゃないですか。
アレが悔しい。つまりあったわけです。
忘れてしまったのは仕方ないけれど。

マニGo!
・マイネリーベ
2巻を買いました☆(本日の街への目的)
いろんな意味でもどかしい。
兄に気づかない主人公も 自分の気持ちに気づかないオルフェ様も。
エリカちゃん スッゴイ可愛いけれども。
あぁ ナオジ様のセリフを石田さんの声で聞きたいなぁ…
…そういえば、マイネに子安さん出てたんですね(オイ)
・ハロカプ
友達の原稿用紙買ったら500円あまりだったのでついでに買いました。
「6人の中でどれが当たっても文句は言わないっ」
そう誓ってハロを開けました。
あれ? これ、シークレット…ミーアかよ!!
この前200円で買ったのも最初ミーアだったなぁ…(買い直したらシンだった)
シークレットを当てたのはくじ運良いのだろうが… でもミーア……

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]