忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
…が強くて帰りは苦労したよ ホント。
台風も過ぎたし 風もやっと元通りになるね。
教習所までは追い風だから速くて面白いんだけど。
でもいいコトはそれだけじゃないんだよ♪
あのね こう 稲が波打っててね。すっごい絵になるのよv
ただ風は写真に撮れないから これだ!と見せられないのが残念。
少し伸びた青い稲をね さぁーって撫でていく風が堪らなくキレイなんだよ〜vv(>▽<)o))
帰りの夕焼けもキレイだったなv
今日の雲は薄い布を被せたような感じでね、それが橙色に染まると切れ目から見える青い空と対比されて良いのvv
しばらくすると空気も橙色になってとっても幻想的♪
見惚れてたら遅くなった(笑)

あ、教習所といえば…
みきわめ? そんなんはあとあと。
最近ね 夏休みに入ったからって入学者が増えたんよ。
前の人たちは卒業しちゃって私なんか古株。(つーか春から行ってた時点で古株やろ)
2段階の方が少ないんじゃない?
年下ばっかかなー?と思いきや なんか高校の同級生っぽい人も居るな〜。
クラスは違うけど見たことあるよって人とか。話さないけど。
ま、とにかく増えたのよ。
だから先生も早く卒業させたがってるのかな? 忙しくなるしね。
だってこの前まで空いてる時間とかもちらほらあったもん。
私なんか毎日同じ時間に2時間乗れてたし。
まぁ んで。卒業検定。
みきわめOKだったんで 月曜日に本番デス。
担当した先生が私の先生と同タイプの先生だったからなんか安心した。
要はよくしゃべって雑学をいろいろ教えてくれる先生。
油断をしないってコトと気持ちを楽にすれば技術的には卒業範囲らしいんで。
いつも通りにやれってコトね。
2人しか居ないからどうやら私が1番手みたい…(汗)
イヤだな〜 1番。苦手だ…

今夜はヤミ鍋…違う。バーベQでしたん♪
虫が多いのが難点だけど 準備は楽だし美味しいからいっかv(笑)
終わった後はね〜 打ち上げ花火をやったのさ。
弟君が眠いから不参加っつーから私が火付け役。
「風があったらするな」と書いてあるにもかかわらず、思いっきりやってたりとか(爆)
時間的にやばくなったから(うるさいし)途中で止めたけど。
続きは次回にね♪
そして今ここに至る。

あ、文字数が足りん。マニGOは↑にね〜。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]