忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…さて、巡ってたらいつの間にやら1時間が経過(爆)
さっさと日記書いて寝なきゃ。

今日 高速行ってきたの。あの強風の中を!(汗)
右足首が痛かった。つーか昔から足首弱いんだけど…
ちゃんと生きて帰ってきたよ!(笑)
私1人だったから〜 行きは高速 帰りは普通の道。
植木から南関まで行ってきたの〜 意外に早かったな〜
あいかわらず注意されまくり。こんなんで1人で運転できるのか…
「左 左」と先生が言うけどなんか流されてる〜?(・_・;)
私の運転がマズイのか〜?(たぶんな)
結局私は追い越せなかった。
実は横風で80km/h規制出てたんだけどみんな平気で100km/h以上(汗)
私も一応100出してたんだけど 周りそれ以上だったから。
結局追い越す事も無く出て終わりなかんぢ。
途中パーキングでソフトクリームとジュース奢ってもらった♪
かなり気が引けたけどね。折角のご好意だしなんか時間余ってたらしいし(1人だからね)
食べながら世間話やら運転の注意やら。外で。(意外に涼しかった)
メロン味のソフトクリームが美味しかった♪ でもなんでメロン??
ん〜 結構楽しかったんだけどね。
帰りの山道の方が楽しかったかな。先生が居ないとヤバイ場面もあったけど(汗)
って明日はみきわめぢゃーんっ 怖いよ〜ぅ(いろんな意味でな)
どの先生だろ… 1段階と同じM上先生が良いなぁv あの座席の位置から言う先生だけは勘弁(汗)
コレも運なのよね。チケットは切りたくないよ〜?


マニGO!
・遥か〜
友雅さんにもついに宝珠が!
ソレを見る仕草にちょっと笑ってしまった自分。
だって覗き込みなんだもんよ。
ってかさ 1巻から出てたのに1番最後ってのどうよ。
戦いの時も自然に居たけど 彼だけ八葉じゃないってのを覚えてたのは何人居るんだろう…

・白拍子
コレは…最終回? ―――なんだろうね。
感想はコレに尽きる。「何で死んじゃうのさ冬尋〜〜!?(泣)」
中宮サマとの間に子供は残ってるけど。
でも何故ここで死ぬかな。死ぬ理由無いぢゃん!(泣)
…ラスト コレは何年後なんだろ? 15年くらいかな?
帝が晏子に尻敷かれてるあたりナイス☆ 性格なんか違うし。
子供も3人居て梓たちは幸せそうね〜。家も安泰。
娘は帝の妃に、息子は冬尋の娘(美人v)に出会って。後者の方はなんか続きがありそう♪
ともあれ 先生おつかされサマでしたー☆

あ、お風呂洗わなきゃ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]