忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMはday after tomorrowです。こんばんわ。
…すっげ、13日3つも日記書いてる(笑)

朝から急に分館の改装始めました。
あとは黒背景の小説と感想を白に変えるだけです。
ってそれがめちゃくちゃ多いんですけどね。
感想が50ページ、小説は130ページくらいですか?
…ウゲェ…(汗)
しかも今回レイアウト変更してJAVASCRIPTからフレームに変えたので。
さらに面倒なことになってマス。
今夜中に終わらせれば明日UPできるかと。
…イザシホはもう気が向いた時に書きます。全然書けないので。

さっきメールが来て。
夏コミに行ってた友達が本を買ってくれました☆
アスキラ3冊v めちゃめちゃありがとう!!
昨夜急に頼んだのです(オイ) 彼女別ジャンルの人なのに(死)
本当にありがとう〜〜っ!!

あ。今夜は中華料理でした☆(また外食)
Y鹿にあるんですよ。母校(高校)の近く(裏道だけど)に最近OPEN。
まぁ知り合いの店なんですけどね。母(伯母)の会社関係で、私もバイトに行ってたので知ってます。
その方 中国の方なんです。料理人も中国人、でも修行は日本でって人。
てかめちゃくちゃ美味いんですよ そこ!!
贔屓目無しで。また行きたいと思わせます。
あそこまでナスが美味しくなるもんなんですかね。
まぁ、難点は値段が高いから友達とは行けないというところでしょうか。
行くなら親です。大蔵大臣を連れて行きましょう。
地元の皆さん、機会があったら行ってください。
「一心店」というお店です☆

明日は山鹿灯籠ですね〜
今年は卒論相方さんを迎えに行って、2人で行きます。
雨が降らないことを祈る。
そういえば、灯籠の花火を見に行かなかった年って記憶の限りないよなぁ…
受験だろうと行く人間だからね。
でも友達と行くのは初めてだなぁ。
弟なんかは毎年彼女と行ってたりするけど。そしてばったり会うのだ(笑)
…今日もさっき帰りにニコニ○ドーで会ったな(笑)←弟は友達と花火を、私達はたまたま買い物

さて。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]