忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
怖がらないでェ〜〜〜
↑ここまでタイトル。こんばんわ。

妹姫と、お昼はK池市のイタリアンに。
美味しかったぁ〜〜v
てかね、姫は何故あんなによく喋るのだろう。
友達の前でもこれくらい話せば良いんじゃないだろうかというくらい。
こんなところ彼女の学校の友達が見たら驚くんだろうなぁ…
第1印象大人しい人。第2印象意外に面白い人。
その実態は、典型的末っ子タイプの毒舌少女。
まぁ言い方がキツイのは母似で、それは私にも弟クンにも言えることだけれど…
マイペースとは、言い換えれば自己中だと自分で認めている。…じゃあ私もそうなのか。

種ヲタ話。
お金がないのでNewtypeその他の雑誌が買えない…(汗)
今日は妹姫と車の中でDESTINY語り。
シンとルナマリアはザフト、ステラが地球軍のパイロットだという話をしたら、
「前回は男同士でそういう話を作っちゃったから、今回はスタンダードに男女の敵同士の恋愛を描くのか」とのたまった。
…えーとつまり。前回アスキラにしちゃったのはさすがに問題あったから、今回はノーマルCPにしよっかという意味か。
…もはや一般人じゃない この子… アスキラはオフィシャルだと普通に思える子だけども(え?)
彼女もシンvステラをPUSH。さすが姉妹☆
実際はどうなるのかなぁ? OPを待つしかないか。
Gは1機はザフト・3機が地球軍、あと1機は未定で 紅いからたぶんアスランだろうと説明。
「じゃあキラは 主人公かアスランがピンチの時に颯爽と助けに来る役ね。最初は誰か分からないんだけど、そこでその回は終わって次回に正体を明かすの」と。
また「気づいたアスランが「キラ!?」と叫ぶか、見覚えのある背中(庇い方の意)でその後「こちらキラ・ヤマト」と名乗り出るか」とも。
彼の機体は普通の。それでも最強。さすがは最高のコーディネイター(笑)
ちなみに機体の提供はラクス。どっからか掻っ攫ってくるらしい。
「ラクスは死んでるって噂があるけど?」には「死んだと見せかけて生きてるのよ、あのタイプは。命狙われるのを避けるためにそうしとくの」だそうで。
彼女に言わせるとカガリとアスランが表で、ラクスとキラが裏らしい。
そりゃまぁカガリよりラクス、アスランよりキラの方が強いけど。ほんっとに黒幕キャラ好きやね 姫。
…10月からの放送がマジ楽しみになってきました! だって熊本でも映るし!!(重要)

おっと 時間が。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]