忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF10聴いてます。こんばんわ。

今日やったことといえば…
姫の為にDESTINY上映会、10話〜13話(え)
私はただ13話を見たかっただけなのだけど…
ちなみに私が出かけた後も彼女は見続け、結局16話のバシーンまで制覇したらしい。
…すごっ(汗)

あ、そうか。出かけたんだっけ。
母様と服を買いにK池とY鹿のシマ○ラまで。(あ、ここも今はY鹿か)
追いコンの服どうしようかとぶつぶつ言ってたら、なぜか母様に連れてかれました。
私の場合サイズやらの関係が重要になってくるんですが。
結局買ったのは黒のドレスみたいな服でした。黒+銀のショール付き。
…私は一体何処に行くんだという格好です。
買った後に恥ずかしくなりました… でもMちゃんがこっちの方が良いって…!メールで…ッ!!
ついでにバッグと靴(スリッパか?)も買いました。
あまりに恥ずくなった場合は、母様のワンピースをかっぱらい予定デス。

なんかすっげー眠いんですがー…
以下種ヲタ腐女子話。
今日は贖罪を車の中でも書いてました。だって終わらないんだもーん…
やっとアスランが告白したところです。
でもキラさんは相変わらず強情で困り果ててます(私が)
どうすりゃ良いんだよー(泣)
物語を強引にハッピーエンドにできるラクス様は今回敵ですので使えません。
てゆーかなんでアスキラで煮詰まってるんだろう 自分…
恥ずかしいから??
さっき姫が女の子キラ私服ver.をくれました。
前作のをふりふりスカートに替えただけなんですが結構似合いますね…
てかこれガーター…? キラは胸ないイメージだそうです。
そしてこの隣にいるのはアレックス!?
聞いたら「黒髪美人」だそうです。つまり、女版アスランなわけだな?
服が違ったら絶対わかんないな…(汗)

今日のストライクは体操座りです。犯人は私。
前作20話のキラさんを意識してみました☆(フレイに襲われた後の)
でもさっき姫がバカンスしてる感じにポーズチェンジしてました。
↓そのときの会話↓
姫「私 ガンダム動かすの初めてだよ。」
私「そりゃそうだ。だって民間人だもん。」

では明日は7時起きなのでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]