忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想書いてきました。こんばんわ。

階段に置いてあるストライクが見る度にポーズ変わってるのがすごく気になりますね…
昨日はエールで決めてたはずが 朝起きたらシェーのポーズになってて。
さっき見たら盆踊りしてました。手にはアーマーシュナイダー持って。
明日はどんなポーズになってるんだか。
てか、何ゆえそんなポーズさせてんだ、弟クンよ。
面白いんだけどさ。

リンが戻ってきたので早速街まで行ってみました☆
ついでに弟クンも拾いました。
つかそれだけなんですけどね、今日やったことって。

種ヲタ話(?) 腐女子話。
贖罪が書き終わらないんですよ〜(汗)
アスキラシーン書き終わって、なんかそれ以降が亀の歩み(汗)
アスランとカガリのシーンが終わって、アスランvsラクスがあって。
今はアスランvsキラ。(アスキラではなくvsなのですー)
あともう少しなんですけど!
セリフが増える増える。こんなダラダラ話してても仕方ないのに!
削りたい…でもどれを削るか悩んでマス…
どうやったらキラが折れてくれるのか… だってキラって頑固なんですものー(汗)
いや、アスランに言わせたい言葉は決まってるんです。
ただ何処で言わせるか、とか。そのときどういう状況なのか、とか。浮かばないんです。
抱擁フェチとしては抱擁は欠かせませんが、この近づくと逃げそうなキラにどうやって近づけというのか。
アスラン、自分でどうにかしてよ!!とか思っちゃってみたりとか。
うー がんばろー…

腐女子話続き。
そいえば最近アスランとシンが親密度上げてますよねー(そうか?)
アスシン別に構わないけどアスキラ好きは絡みなくて寂しいもんです。
まぁ「遠く離れてるほどに近くに感じてるー♪」ですからその辺はそれはそれで話がね。
前だって生身で会ったの1話の次は28話で、まともな会話は39話、初めて触れたのは40話な2人ですからこのくらいは普通かもしれません。
アスランも「キラが一緒なら大丈夫だ」なんて信頼してるので、両想いなのには違いありませんしね!(笑)
レイシンはー 絡みなくてマジ寂しいですよね。せっかく同室なのに…

マトモな部分は3行か!とツッコミ入れつつさようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]