忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の日の準備のためです☆ こんばんわ。

E嬢がうちに来るというので部屋を急いで片付けました。
こんな時でもないと片付けないので助かりました(笑)
街で買い物してー 夕食食べてー
一緒に近所の温泉にも入ってきたし♪ 1人だと長い1時間もあっという間です。
E嬢 付き合ってくれてありがとうねーvv (^o^)/

ヲタ話00
スペエディ3買ってます。でもまだ特報とラストチャプターしか見てません。
特報は、とりあえず沙慈がカッコ良くなってたので思わずときめきました(笑)
刹那も艶っぽさ(…)が増した気がします。
ティエリアが変わってないのは分かるとしても、ロックオンの見た目も変わってないのはビックリ。
まぁ成長するような年でもないからなぁ… カタギリも変化ないですもんね。
てゆーか、マリナ様の年を考えたくないな…
何故1stシーズンで19くらいにしてくれなかったんですか…
本編感想はもっとじっくり見てから書きたいです。
しかし、EDがそれぞれのCPをゆん先生が書いてくださってるのですが!
ティエリアは相手がいないのでリボンズ…orz
刹那がマリナ様だったので、そこはホッとしましたー
そういえばスペエディED集めたCD出てますよね。どうしようかな…

STEP
玉置嬢のアルバム買いました☆ …先週(笑)
「Happy Forever」が入ってたーv ので、ないのは「またね」だけになりました。
どれも好きですが、今日頭でグルグル回ってたのは「嘘」でした。
このアルバム、別れとか片想いとかそういうの多い気がしますね。
玉置嬢に何かあったのかなぁなんて思ってしまいます。
てゆーか、nami名義の「思い出になるの?」のCDがどこでも手に入らない(汗)
やはりもう通販に頼るしかないのだろうか…

…喉の調子が悪いままオヤスミナサイ。あ、金曜日は無事に済みました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]