忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、10時前に寝てしまって、お風呂に起きたからなんですが。こんばんは。

夜中4時前とか考えてはいけないのです。
あー喉が渇いたー(-.-;)

さて、月曜日は卒業式でした。私は今回も受付です。
この学年には珍しく雨でしたー
ところで今回、大学入学時のスーツを余裕で着れたのがうれしいです。
あの時はぴちぴちしてたもんなー(遠い目)
式には参加できなかったんですが、最後は後ろから見てましたよ!

そんで夜は3年の先生方と飲み会したんですが。
月曜日にシンデレラ越えはちょっと心配しました。
私は飲んでないのであれですが、三次会ですからねー(^_^;)
次の日は眠いの連発でした(笑)
私もさすがに翌日は夜8時から寝ました。

さて今度の連休は、結婚式と定期演奏会です。月曜日はゆっくりしたいな〜f^_^;

本日の更新
17日分ですが。
例のディアミリ中編です〜(*^o^*)
「神様に誓って」からインスピレーション得た話です。
ヒロインのあの素直になれない態度とかがぽいな〜と思って書き出したんですけど。
できあがると全然違ってました〜(汗)
完全におんなじでも問題ありですけど、ここまで変わるかなと。
トールの存在を入れちゃったのが原因かな〜
てゆーか、なんだかとってもミリアリアが大人しい(笑)
そして今回、ミリアリアの視点のみで動いてます。ディアッカの方は感情が分からないように。
長編書いてるといろんな視点が入り交じるんですよねー
それで疲れたのもあります。こーゆーのもシンプルでいいかな?

マニGO!もたまってるんですけどー
時間がないのでここまで!
一つ言うと、ニャンコ先生の風船(付録)と赤髪の〜の表紙に惹かれてララDX買った(笑)

それではまたヾ(*'-'*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]