忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、暑い…(汗) こんばんわ。

今までちょっと肉体労働をば。
コタツのヒーターを替えたんですよ。去年壊れちゃったので。
20年も使ってれば当然ですけど。
母様が買ってきたのは良いんですけど、それが今のとサイズ合わなくてー(20年前のですから)
サイズ合わせ用の器具使って、木ネジでじこじこと。
木が割れてしまったので、数年すれば落ちてくるかも?(笑)
私は使わないからどうでも良い(オイ)

今日は。
Kさんに遊んでもらいました(笑)
渡すだけで良かったのを呼び出して、お昼食べたり買い物したり☆
今日は光の森のピエトロでしたv
今あそこ なんでもあるから楽しいですね〜
機会があればMKってレストラン行きたいです。(アレ見るたびにマメキラ思い出すのよねぇ…/笑)
あっという間ですね。語ったのはドラえもんとかでしたっけ?
今回はあんまりアスキラは語ってないですね。
だってまだあの2人接触してないし。
同じ画面で仲良く会話するだけでオッケーです。それ以上は求めません。
だって求めたらさらに巻き込まれるってことだから。平穏に生きて下さい。
…アスランは無理そうですが……(涙)

ラットちゃんにも会ってきました。元気良過ぎー
暴れるから水を入れる容器が傾いてるわよ、みんな。
履歴書もらいました☆ 今から書かねばっ

履歴書もらいにKちゃんの研究室に行って。
ちょっぴりお話。
そしたらSちゃんがガンダムの話するから… ドキドキ。(タイピングの話)
「今ガンダムSEEDなんちゃらって言うんだっけ。」とか言われてなんとも言えなかったですー…(汗)
スイッチ入れちゃダメ…!
耐えたよ、耐えたよ自分…っ!!

そういえば。なんだかんだで今日何も買ってないことに気づいた自分。
ピンチヒッターで祖母に夕飯食べさせる手伝いしに病院行って、その帰りに寄り道。
古本屋でなんかアスキラないかな〜って探してて(キララクでもアスカガでも良かったけど)
……なんでまたBL買ってますか、私。
安かったんですけど。本気で自分の行動が謎。
ミミが高かったからか。伝説の勇者〜が1しかなかったからか。
某シリーズでも集めようかなぁ… でも今日1が無かったから…
ちょーシリーズが完結して寂しい今日この頃。彩雲国だけじゃ少ないのでしょうか。

さて。明日は授業だ〜
今日4時間しか寝てないから眠いです…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]