忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動時間は10時間切ってそうです。こんばんは(゚▽゚)/

今回はカクテルが効きましたね。またも午後起きでした。
さらに久々に背中の一本筋が吐きそうに痛い。何故か。
なのでソファで寝て過ごしました。
でも散歩には行きましたよ〜
帰ってから父様に揉んでもらいました。マジ痛かったです(>_<)
てかまだ痛いです。湿布して寝ようかな…

ヲタ話00
そんなこんなで、見ずに寝てようかな〜と思ってたんですが。
始まったらとっぷり見てました。
さて感想です。
・OP冒頭の女性陣の中にマリーがいないことに気づいた。
・マリナ(刹那)、フェルト(ロックオン)、ルイス(沙慈)、紫髪の子(たぶんロックオフ)…ここまでいて何故マリーがいないんだろう…
・そしてティエリアには何故女っ気がないんだろう…
・あ、まさかイアンの娘?
・今回見てしまった最大の理由は刹那とマリナがらぶらぶー(子供達談)してたから!
・端から見ると恋人同士みたいだけど本人達はそんな自覚は全くなさ気。
・洗濯カゴを持つ皇女様…
・でも元々は普通の家のお嬢さんだったのなら納得。
・しかし二人きりの時間は短かった…またお別れか〜
・あ、ロックオンが出た!夢だけど!
・弟じゃなくて刹那の夢なんだねぇ…
・刹那忘れてんのかな〜と思ったけどちゃんと覚えてた(笑)
・まぁロックオフをスカウトしたの刹那だし。
・ロックオフがしてたのは補給の連絡か〜
・こっそりやってたのにバレてる(笑)
・位置が分かるあれって、リジェネってことで良いのかな?
・イノベイターの中では変わり者なのね。
・片割れのティエリアがああだからそんなもの?
・留美と最後なんかやらかさないかなー(笑)
・毛布をかけて礼まで言うティエリアを見てやっぱりすごく変わったな〜って。
・4年前ならしなかったと思う。
・コーラサワーって大佐に愛されてると思うー
・心情的には弟とか忠犬とかその辺りかもしれないけど。
・スミルノフ(息子)に鼻で笑われた…でも癒された(笑)
・スミルノフ(父)は悩みが多くて胃がやられないか心配。
・息子は反抗期、娘は嫁に行き、友達が軍を裏切ってしまい…
・この方も何かやらかしたりしないかなぁ…
・グラさんのセリフは相変わらずギリギリです。
・刹那に振り向いてもらうために必死なところがステキです。
・EDも変わったvv

さて、明日から頑張るかー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]