忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は胃もたれが大変だ!こんばんわ。

もう先週ですが、インフルエンザが出ちゃいました。
2年生の一クラスが壊滅的状況に…(汗)
インフルエンザは数人なのですが、担任の先生が用心させて早退させたりもされたので、最終的には10人以下に…
明日もコレだったら確実に学級閉鎖だよ!(汗)

土日は法事で潰れました…
今日が祖母の7回忌だったのです。
お経を家で、食事は外でだったので、普通なら当日だけで良いのに…
昨日はいつもの大掃除に。しかも見えるところを重点的に。
終わるのか不安になりましたよー(汗)
終わって良かったです。
そして今日も無事に終わりました。
親戚のおばさんに手相を見てもらって、現在結婚適齢期だと言われました(笑)
なんかー結婚線がちょうど今頃なんだそうです。
…相手いないんですけど。つまり今の学校から探せってことですか?
その法事で、料理があまりに多過ぎて胃もたれ起こしました…
夕飯食べれなくて、初めて胃腸薬とやらを飲みましたよ。
父を通夜に送った帰りにドラッグストアに寄って買いましたー…

あ、昨日はKがタイヤを替えに来てくれました。
…私が帰ってなくてゴメンなさい(土下座)
ッ 30分で帰れると思ったんだ!!(言い訳か)
しかし、これで来週末の福岡行きも安心ですねv
その交換中に、嫁のことも聞いてみました。
やっぱり視点が違うと言い分も違うので面白かったです(笑)
とりあえず呼称は「嫁」と「旦那」に固定しましたー☆

現在のBGMはゴーオンジャーサントラです(死)
いや、徳山さんが歌ってたから…
コレのためだけに借りましたよ ええ。恥をしのんで。
miss youは良い曲ですよー てゆーか何故1番しかないんですか!?
現在そこだけ延々リピート中ですv
ゴーオンは先週に引き続き今回も大変な展開で。今回は大翔と美羽が…
見てないんですけどね。徳山さんのブログのみの情報です。
最終回はいつだろう?ライダーの方は新しいのが始まってるみたいですが。

00は、オジサンしか出てないので早送りで見ました。
ソレスタルビーイングの影が薄かった気がするんだ…!
てゆーか マリナ様がいないと途端に見なくなりますね〜(汗)

さて、今回の大河ドラマはイケメンパラダイスだなーってことでおやすみなさい。
だって何であんなイイ男しか出てないの!?(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]