忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのガッコです。こんばんわ。

先生が予告もなく今日は遅かったので1時間半も待ちぼうけでした。
結局どうして遅かったのかしら? Fさんも分からないとおっしゃったのよね。
その間何をしていたかというと。
相方嬢は提出書類を仕上げ、私はネタを忘れないうちにモバイルに(笑)
書き直し1時間ですよー びっくりですねー
まぁ 言葉のこざこざだけなんですけどね。
ただ彼女が午後から授業だったので慌てました。
明日は印刷です。それで出来上がる予定です。
ありがとうMちゃん(笑)
彼女のおかげで卒論は出来上がりました。
比率は7:3くらいで。…いや、8:2か?(お前ほとんどやってないんかい)
表紙も彼女が購入してくれたので明日はホントに印刷だけですねー☆(お前ね…)
…あーぁ…… 姫のお迎えの時間がギリギリだったのでKさんとこ寄れませんでした。
次の機会こそは…!(時間がないので焦っている)

えーと。
Y嬢に頼んでいた本の値段を計算してみました。
…在り得ないだろう… うわぁゴメンな感じです。
急いで返します。
ところで明日はどうなったのだろう…
とりあえず頑張って早めに家に帰っとけば良いのかしら…

種ヲタ話。
今日洗濯物を畳みながら流していたのがDESTINY13話とSEED39話でした。
キラ様大復活祭の部分とアス&キラ初共闘の回ですね。
…39話の画質が悪いのは私が見まくってるせいだよ 姫……
で、SEEDのOPを見て姫が一言。
「2年経ってみんな大人びたね」だそうです。
DESTINYが成長して見えるそうです。SEEDの方はキラもラクスも可愛い、とのこと。
そうか、ちゃんとみんな成長してたのか。お姉さん気付かなかったよ。

ついでに腐女子話(?)
今日モバイルに打ち込んでたネタは「心の分岐点」です。
やっと続きが浮かんだんですよ〜 繋ぎ用の小ネタ2つと長いのが1つ。
出来上がりはいつになるか不明ですが(汗)
この話はいかにキラを強く書くか、のはずだったんです。
けれど。やはりアスランの方が一枚上でした。
余裕を持たせると最強ですよね、この人は。つーかキラを隣に置いとけばって感じですか。

NTを読んで本編アスランの行く先が不安になりつつ。(シンじゃないのかい)
明日は授業なのでこの辺で。(種話で終わるなよ…)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]