忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説読んでます。こんばんわ。

読んでるので打つの遅いです。
たぶん終わった頃には何書いてんだか分かんないと思いますがご容赦ください。(後で読め)

卒論完成しました☆
あ、完成じゃないか。表紙貼ってないから。
それしたら終わり〜 明日先生に見せに行って最終確認。
でも教務に出せるのは17日だけだから。どうせ提出は月曜日だ。
ついでに明日からあっちは入れなくなるしねー
センター前だから。…車は大丈夫なのかしら??

帰ってから。
Y嬢が遊びにきました☆
本来なら私が行くべきなんだろうけど。はっきりと家分かんない…
そして本を手に入れました。ありがとう!
紙袋もいい感じです。眺めては喜んでます。
彼女の本もいっぱい見せてもらいました〜 アスキラ☆
…お礼に本あげたのに別の本貰っちゃった。良いのかしら。
途中からE嬢も加わり、3人で。
メインは会話なんだか読書なんだか(会話だったと思いますよ、他の2人は)
真面目な話から楽しい話まで。ってギャップ激しいような…そして切り替えも…
その後はSBM鑑賞会。
うちのビデオ普通に使おうとする辺り君もお客さん意識薄れてるよね…(私信)
アムル様が天使に戻る辺りからでしたが。
扱いマジ違うー 美人過ぎますわー
いろいろツッコミ入れたいですが。むしろ入れてましたが。
あんなに毎週見てたのに全然話覚えてなかった…

今更区切る必要もないけど種ヲタ話。
姫がignitedを借りてきてくれました〜v
彼女的には「これ借りれば喰い付いてくるよなー」だったんですが。
むしろ噛み付きましたな勢いで。
早速MDに落としました。ありがとう〜vv
明日から車でエンドレスで聴いてやろっと。
ignited piano ver,の後なので聞き比べるのも良いかなー

読んでる本が読んでる本なので他の話題が浮かばない…(だから後で読めって)
仕方ないのでもう去ります。
あ。23日のドームに行けなくなりました〜(泣)
でも祖母の3回忌相手じゃ勝てなかった…

それでは☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]