忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
…ぐっすり寝すぎました(笑)
昨晩11時ごろに妹がパソ使いたいってゆーから代わってあげて、
自分はベッドにダイブっ。
その時点で半分ぼーっとしてたんだけど。
気がついたら爆睡v
3時ごろ起こされてお風呂に入って 上がったらすぐベッドに入って。
んで1度寝たからなかなか寝れないかもなぁとか思ってたはずなのに、5分後にはすでに夢の中へ…
よほど眠かったのネ 私…
6時過ぎに隣の部屋の弟にかかってくるモーニングコールにも目を覚まさず(いつもはどんなに早くても先に起きてしまう←習性)、けっきょく11時半前まで1度も起きませんでしたvv(死)
でもおかげで今日はすっごい楽v
頭がすっきりしてるんです。
頭痛も疲労感もすっかり取れちゃって。
やっぱり寝不足はいけませんね。(だからって寝すぎだ)

代わりに今日は変な夢もいっぱい見ましたけど。
いろんな世界がごっちゃになってワケわかんないんです。
言葉じゃ説明できないくらい。次々場面が変わるんで何がなんだかデス。
中学校の運動場から戻ったら家の中だったり。
トイレに入ったらドアのトコに洗濯物がかかっていて(!?)
しかもソレさっき自分が取り込んでたたんだヤツだったりするし。
わけわからーん!
あとは…
自分の隣に男の子がいて(なんか全然知らない人)、
そのヒト「3月1日の誕生日に何かあげるよ」とか言ってくるんですけど
「私その日誕生日じゃないし…」って答えるのよ。(実際違うし)
でも彼 全然聞いてなくて腰に手ぇ回してきたりするわけ。
自分らの近くにそれじっと睨んでる子がいて(周りには他にもいっぱいいる)
私は彼女(確か彼女が3月1日生まれだと私は知っている)見ながら
(私 友達から彼奪ったことになるのよね…)とか思うの。
でも「私」は彼のコト好きなわけじゃないしむしろ迷惑がってて。
その辺から「私」は私じゃなくなって、私は見てる立場になっちゃってるの。
彼はその睨んでる彼女の方へ行って(言い訳とかじゃなくて「私」に言われてだった)、「私」はそれをただ見てる。そして私はさらにその様子を見てて。
そしてだんだん場面が遠ざかっていって。

…何だったんだろう?
目が覚めた時、こんな話(三角関係)作りたいな…と思わずメモりそうになったよ……
前にもそんなことあったけど。
そっちはむしろ映画化したいなぁってカンジだった。

文字数が…↑の続きは明日(?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]