忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空は雷がゴロゴロ。夕立が来るかも。こんにちわ。

昨年痛めた右の足。未だ完治せず、たまに整形外科に通っておりました。
そしたらこの前壁や手摺りの支え無しでは歩けないほど左足が痛くなりまして。
困ったので整形外科へ行ってきました。
……無理させすぎだそうです。庇いすぎたか。
右足は朝が痛くて、だんだん引いてくんですけどね。それでも無意識に庇っていたらしいです。
そんなわけで左足に湿布+サポーターの生活をしていたら、右足もまた痛くなりまして。現在両足に湿布の状態です。
…どうしろっていうんだ……

そういえば先週、大きなニュースがありましたね。
母はデコポンと覚えてしまいましたが。みかんが降ってきてどーすんですか。
…それはさておき。
こっちではその日大雨がすごくて、洪水も心配していたわけですけど。
でもやっぱりそっちが重要で。画面端のテロップも消えたりするわけですよ。
こっちとしては確かにそれも脅威なんですけど大雨の方が切実なわけで。
…せめて大雨情報は流しておいてください。と画面にツッコミ入れました。

まるごと桃
―――のデザートがどこそこで売られているそうですよ。特担の先生情報。
エトワールもエブリワン裏の洋菓子屋にもあって。
でも一番はU木のアンジェリーナだそうです☆
期間限定…行きたいなぁ。でもすぐ売れるほど人気なんだそうですヨ。
クッ 欲しい…!

星の王子様
を、買いました。ついに。
母の実家の応接間に原本と訳本があって、いつも最初しか読んでなくて(ボアの内側の絵辺りまで)
母は貰って良いと言ってたんですが、私的には自分の「星の王子様」が欲しくって。
ナツイチで本屋に並んでたのを見たらうずうずきて買っちゃいました。
今は第8章の綺麗な花と王子様の会話のところ。
理由は自分でも分からないけれど、やっぱり星の王子様は面白いですね。読んでると不思議な気分になります。

では、最後にますみちゃんことヤスカ君
2日に1stライブをした彼。行きたかったー!と思うのは仕方ないとして。
リングのプレゼントがあるんですよ〜 応募すべきか否か。本気で悩む奴がここに。
―――ヤスカ君って 演技が細かいですよね。
5人並んで敵が現れた時とか思うんですけど、そんな時の動きが細やかなんですよ。
1つ1つが自然で 「あ、こんな所でも演技が!」って思うんです。
そーゆーところが好きですv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]