忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに12時までお風呂入らず起きてます。こんばんわ。

今週は寒いからとさっさとお風呂に入ってベッドにINしてたので。
就寝時刻も10時から11時の間というなんともお肌に良い感じでした。
ま、昨日だけは12時前になってしまいましたけど。

メカブ記念日。
今年も先代携帯が予定表を表示してくれました。
でも特に何もしませんでした。だって 給料日前だもーん。無理だよ。

今週のばりばりばりゅーはビックリしましたよ。
えーきさんが出てたっ ホントにお嬢なのですねぇ。
メインは弟さんの方だったんですけど。やっぱり世紀末〜の紹介からは逃げられないのですか(笑)
だいごさんって、思ったより可愛い系の顔の方でした。意外に幼いというか。
てか、えーきさんはあっちの世界で知ったクチなので先生と呼びにくいですー(苦笑)
一般人は知らないだろうなぁ… えーきさんが……してるなんて。

mixi始めました。
ご招待を受けたのですー
何気に毎日「日記」を書いてます。ベッドの中で☆
…といっても、あっちのは「好きな」シリーズで通常の日記とは違うんですけど。
いろいろひた隠して 普通の人を演じてます(笑) ←でも名前はいつも通り

ヲタ話00
最近種ヲタ書いてない気がするのは気のせいだろうか…
いえ、種は水面下でいろいろやってるので表に出してないだけなのですが。
mixiを巡ってて、キーワードランクで日曜はゲキとかでんおーとか見つけるわけですよ。
…じゃあ土曜には00がある!? と思って探したら…
「コーラサワー」がランクイン。他に00関係は見当たらないのに。
…何故パティ(愛称☆)限定なの?(笑)
ついでに6話感想の補足。
…スメラギ姐さんの名前には「クジョウ」なんて字は入ってない。これはどういうコト??
ちなみに私、EDでカタギリ氏をカクギリ氏と読みました〜(汗)
だってPSPって字が小さいからっ

そーいえば、愛俺 ASUKAで連載してるんですね。表紙だけは前から見てたけど連載だったんだ…
そんなわけでオヤスミナサイ。mixiの方も書きに行かなくちゃ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]