忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H嬢の誕生日でしたー こんばんわ。

お昼前に起きたので、そのときメールはしましたよ。
昨日はそんなに飲んでないのに、目覚めたらもうお昼前でした。
そして起きたものの、お風呂入ってお昼食べてちょこちょこして、部屋に戻ったら寒くて、ヒーターつけたら給油とか言われて。
毛布に包まってたらまた寝ました(死)
実質稼動時間は6時間くらい?(現在9時半過ぎ…)
現在は日記書きつつPSPで00見てます。もう6話なんだ〜そんな気がしません。

昨日は昼間街へ行ってました。
アスキラ2冊と〜 カヲシン(エヴァ)をv
んで夜はE嬢と飲んできました。(6時からだったので待受は手に入れてません)
コースで頼んだら多すぎた! あれは女性2人分じゃないよ!!
その後に行ったジョイフるでも私は何も食べれませんでした…

夢の話
また なんかいろいろ見ました。眠りが浅いのかな?
今日はひたすら職員室を掃除してる夢でした。
いろいろ問題も起こってましたが、とりあえず私は話聞きながら掃除してました(笑)
ちなみに私は現実でも今職員室掃除手伝ってます(笑)

ヲタ話00
遅くなりましたが 6話感想でーす。
・また新しいキャラがーっ 覚えきれないから脇でいてくれよ!?
・アレルヤ 営倉入りしてたんだ… 全然堪えてないけど(笑)
・あのタワーを下る乗り物がムカデに見えた…
・この前ティエリアが乗ってるときは龍に見えたんだけど…
・パトさん 面白すぎる… オレンジさんと呼ぼうかしら?(止めてやれ)
・今回 中佐&少尉とグラさんは出番ここだけかしら?
・スメラギさんとビリーさんが知り合いだなんて! そしてその雰囲気は?
・個人的にティエリア×スメラギいいと思ってたんだけどー ビリー×スメラギも良いなvv
・刹那はエクシアにゾッコンなのですね☆ エクシアはきっと難しい女性なのよー(笑)
・…あれ? ロックが隊長なの?
・留美ちゃんはすっげー財力持ってるのね?
・男性2人は宙に置いてけぼりなのかー
・00は女の子が多くて良いですねー マリナ様は独りで奮闘中〜
・声優さんが多すぎませんか? すっげー…

愛の言霊DVDは2008/01/25発売らしい。…とTUTAYAで見ました。
まだ先だなー…
そんなわけでオヤスミナサイ。今は星のはざまでをPSPで見てまーす☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]