忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は余韻に浸ってました。こんにちわ。

午後からついうっかり買い物に出かけまして。
いやぁフリーって久しぶりだったので。光の森へGO。
下着とかスリッパとか、必要なものを買ってきました。

そんで花ゆめとララ買ってきて。
昨日は何度も読んでました。狼陛下を。
じゃあ早速。

マニGO!
・狼陛下@ネタばれまくりなLaLa6月号
まず表紙で胸を打ち抜かれました。本屋でにやける自分が(危険)
そして全サのスタンプにまたにやにや。
ミニキャラ可愛すぎる!しかし田沼くんの笑顔にもズキュンです(笑)
両方手に入れるためにはもう一冊ララを買わねばならないのか…いやしかしそれはさすがに…
狼陛下は写真コンテストまで(笑)うちには猫しかいないから無理だわぁ…
さて本編。
夢に見るほど李順さんが怖いらしい(笑) でもこれって夕鈴が思ってることなんですよね。
紅珠はすっごい良い子です。可愛すぎ!
そして「寵愛の盾」で陛下から夕鈴に花が贈られてきました。
演技過剰と受け取るわけですね。夕鈴はその意味に気づかない。
そりゃ方淵も心配しますよね。いえ演技過剰の部分ではなくて…
あんな言い方ですけど、彼女がここにいることの危険性を知っているからあの言葉なのかと。
方淵は何だかんだで夕鈴を妃と認めてる感じがあるので、だからこそ理解していない彼女に苛々してるんじゃないかなぁ。
水月さんも言ってますが、心配してるのは本当だと思います。それが無意識だとなお良し(笑)
柳大臣も何だかんだで良い人な気がする。1番タチ悪いのは陛下だと思う〜
さて、花の使者として方淵登場。
…何故彼チョイスなのか陛下。方淵が言い出したのか適当だと陛下が選んだのか。
他って老師と浩大と李順だしな…1番マトモか。
正論に何も言えなくなった夕鈴のフォローに入る水月さん。…のはずが、氾vs柳に。
でも親同士より仲悪く見えないのは気のせいでしょうか。
水月さんって実はかなり有能なんじゃないかなと思うし。方淵も実力は認めてそう。
そのくせ職務放棄してるからあんな態度なのかな。
水月さんの出番多いです。紅珠より夕鈴と一緒にいるし。
水月さんは良い人なのか、夕鈴に彼女が置かれた立場を教えてあげます。
家にいてこの情報網…やっぱこの人有能なん(略)
夕鈴だけが自分の特別さに気づいていなかった。それは陛下が隠していたからなんですが。

あ、入らなかった。では次へ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]