忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処とは言わないけどワタシの携帯の行きつけ着メロサイトのこと。

今日はお昼から行ってきました あそこマデ!!(テンション変)
4時間も何があるのかと思ったらけっこうあっさり終わった。
説明あって 検査受けて 授業1つ受けたらもう終わり。
外は真っ暗 うわぁお!(マジで変)
50分ってあって間だね。普段90分講義だからさらにね。
うん でも面白かった♪ 好きなことって楽しいよねvv
めがねも早速使ってみた。ぢゃないとビデオ見えない…(汗)
明日は午前中に学科受けて 午後4時から技能の模擬だって。
私にできるかなぁ… かーなーり 不安。
車の運転なんてした事ないのにぃ。(ある方がやばいのでわ… イヤ、してる人も結構居るだろうが)
でもワタシ担当の先生はダンディでよさげなカンジ(笑)
厳しそうだけど慣れると楽しそう…
歩き方と話し方が気になるけど…
無意識なのかなぁ? カッコつけてるでしょ?な気分。
とりあえず自分で予約入れる必要ないからラクだね!
その代わり自分で時間も決めれないけど!!
しばらくヒマは無さそうだわ。
学科とにかく終わらせないとだし、春休み中に取りたいし。(取れるか知らんけどさ)
乗るのは2、3日に1回とかなると言われたケド。
3月も行けないかも! ゴメンね 発夢っち!!(名前出すか)
…関係ないけど3/1はやっぱスーツなのかしら?

そんなこんなで更新は進みそうに無いね!(爆死)
PHOTOページを思いっきりいじっちゃってるから終わらないとUPできないんだヨ。
何時になるやら… ふぅ(深いため息)
コレ終わってもあいかわらず週1更新かな… 今までと変わんないぢゃん…
更新したい〜 したいよぉ〜(我儘言うなや)

―――
涙が流れて 2人とも何も言わなくて
時だけが過ぎていった
温かかった 貴方の腕の中
これが最後だね もう会わない
前のようには戻れないから
友達でなんて居られないから
それくらい傷付いた
お互いに見てるだけで辛くなったから
でも その時になって
いまさら離れたくないと思うなんて
変だね バカだよね 私達
けど たとえこのままにしたとしても
きっとまた繰り返す
だから今度こそ 離れよう
―――

でわ 作業があるのでさらば!!
P.S.3月にはアンジェ9巻が出るゾvv(ココで言う事か ソレ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]