忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1日が過ぎたのね〜…
結局今日は何をしてたのかしら…
昼前に起きて(この辺ダメ人間)、それからお風呂に入ってぇ
BBSの改装してたら2時なったからお昼食べて。
今日のお昼はレトルト牛丼だv(またかい)
ついでにダス○ンかけたでしょ?
そんでそれからフォトページをどう変えようかエレメンツの本見ながら悩んでて、
3時半になったから洗濯物取り込んでたたんで。
そのあと改装始めて、気が付いたら7時で(何)
夕食手伝って 食べて 改装の続きして。
友達から電話かかってきたから 電話しながらし続けて。
まだ終わってないんだけどとりあえず一段落ついたからココに居る。
…パソコン以外何もしてないぢゃん。これでいいのかワタシの休日っ。
今日しかないってゆーのにっ!

つーかフォトページ。
1つ1ページに分けたら100ページ越える(汗)
どうしてもっと早くしなかったんだと思ってもコレすっげメンドイし。
エレメンツの機能使ってページを作成した後にカスタマイズして。
これのおかげで少し楽になった。あとはもうコピペの嵐だね。
色設定とかスタイルシートとかメンドイから前のをどんどん使っていったのさ。
それでもまだコメントをコピペする作業が残ってる…(辛)
いつ終わるかなぁ…(遠い目)
花言葉の時より大変かも〜…(あの時は30ページくらいだった)

明日から行き始めます。
なのでそろそろ寝ないとヤバイです。
すでに日付も変わってるし。(しかし意地でも19日)
頑張るゾ♪

でわでわ〜ん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]