忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も土曜までバイトやってましたぁ。
週休2日制はどこにあるんですか…しゃちょお〜……
つーか今日は給料日vだったんですけどね。
こんなに貰ってどーすんでしょ私。
これだったら8月分はIさんたちより高くなるかもだよ。
私残業組だし。
来週休みって言われてたのに「不良」が出て月・火出なきゃなんなくなったし(泣)
しかも残業組のみ出勤。
私もメンバーに入ってるんですね…おばちゃん…(しくしく)

昨日・今日とKなちゃんに加え、その妹のJなちゃんまで来てました。
テンションの高さ2倍です。
疲れます。
抱っことおんぶ同時にやらされました。
唯一の救いは2人とも小さいから軽いという事です。
でもかわいいです。だから許せます。
ただねぎ箱作り手伝う時はもう少し大人しくしてもらいたいです。
手伝ってくれるのは微笑ましくて良いのですがちゃんと作れません。


マニアックネタでGO!
・劇場版幻想魔伝最遊記
↑が一発変換で出る私のパソは問題でしょうか。
昨日!!
特別番組!
4時からのテレビ熊本のヤツ!!
見損ねました!(泣)
その時私は会社に居ました!!
ビデオは世界陸上の録画予約がなされているためできませんでした!!
弟のバカ野郎!!と叫びたくてもあちらの方が正当っぽいので言えません。
見たヒトは感想か何かの情報をお願いします。
切実に。
見れなかったのがちょー悔しいのです。
楽しみにしていたのに!

・天は赤い河のほとり
終わりそうで終わらない。
ユーリとカイルの仲は安定しているのでナキアさんとウルヒさんが中心っぽい。
つかウルヒさん死ぬし。
この2人ラブラブだったんですか。
それよりも同じ年だったのですね。これが1番の驚き。
見えないよ。髪下ろすと意外に若くなるけど。

・永遠ブルー
着メロDLサイト1つ増やして手に入れました(爆)
流れます。
かかってきた時はこれが聞こえてきます。
でも誰も知らないので気づかれません。
ちなみに「宇宙戦艦ヤマト」流れてくるケータイ持ってるおばちゃんがいます。
あまりに忠実で思わずのっちゃいました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]