忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の私。
ベッドの上でマンガ読んでて気が付いたら寝てた(汗)
お布団取り込みに来たお母さんに起こされて驚いた。
1時間ほど寝てたよう。
睡眠時間9時間以上もあったのに。(am3:00〜pm12:30/爆)
その後また寝てたらしくて寝に来た(笑)お母さんに再び起こされ…
洗濯物の片付けしてたらベッドとられた(泣)
今もあくびが止まらなくて。
明日のバイト大丈夫かなぁ…
お母さんも私も疲労困憊。
「不良」が出ると精神的に疲れるとお母さんは言うけどまさにその通り。
明日の仕事は8箱(それ以上かも…)の見直し。独りで(疲)
残業メンバー以外はお休みってのもなんかなぁ。(内緒なの)
少数精鋭。私はオマケ(笑)


マニアックネタでGO!
・USO
?初めてマンガじゃないゾ!(笑)
私だってこういう話題もたまにはやるよ…?

昨日の某Mランドのウワサ。遊園地の話題が出た時の事。
弟「遊園地…グ○ーンランド?」
私「え? コレ都内じゃないの?」
妹「あそこはM×グ○ーンランドだよね。」
私「まさかぁ」
この時はまだ冗談で言っていたのだが。
画像が出た。
弟「うおっ!?」
私「もろグ○ーンランドじゃん!」
3人で叫んだあと笑いましたさ。
私「わかるよねぇ。九州内で大観覧車あるのココだけでしょ。」
↑他にもいろいろ言ってました。
前にある明○堂とかウ○トラ△ンランドとか。
彼ら今日の宿泊は隣のホテルなんだろうなぁとか。(ココのケーキ食べ放題に行ってみたい)

周りをモザイクで隠そうともいつも行っていた私らにはモロバレ。
時間的に動物の演奏はあってなかったけど。(定時刻になると音楽とともに動物の楽隊が城壁を行進する)
あ、それやってたらさらにバレバレか(笑)
あんなお化け屋敷あったんだねぇ。
他の2つは知ってたけど。
「今年のお出かけはMランドだねvv」と妹がお父さんに言ってましたが。
あそこ入場料高いからなかなか行けないんだよなぁ。
グ○ーンランドで地元人にはバレますな。
ここでこれ以上言ったらマズイよねぇ…

しかしどうしてこういう撮影って夜やるんでしょ。
1時間もあんなトコに置いてけぼりされてた彼がかわいそうだと思いました。
私 あんなエレベーター乗りたくないなぁ…
壁の絵が嫌だ。

次の話題が1000越えたので上に。
内容に問題ありだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]