忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴屋に行ってきました。こんばんわ。

東館6階にはクリスマスのスペースが作られていて、ツリーやら飾りやらカードやらが置いてありました。
思わず飾り数種とカードを購入。
そんで、「そうか、もうそんな時期なんだぁ…」と納得しかけて思い直す。
「違う!まだ11月だよ、今! 今一瞬12月入ったと思っちゃったよ!!(汗)」
だってさー 売り場のあちこちに小さなツリーあるしー
…光ファイバーの、あの9000円のツリーが欲しいなぁ……

地元の服屋(シマムラ&COX)にも行ってきました。
またポンと1万使っちゃった… 節約しなよ 自分…

種ヲタ話
・買ってきましたよ、誕生日アクセ!
1月(キラ)と2月(ラクス)と4月(ステラ)と5月(カガリ)と10月(アスラン)。
1月と4月は誕生日がなかったので私の日付け(11日)と姫の日付け(7日)をもらいました。
可愛い〜v 傷つけたくなくてまだ袋から出せずにいます。
・すぺえでぃ3
今日もED見てきました。今度は近くから。
一瞬ですがキララク、アスカガ、シンルナの抱擁3連発が!
アスカガだけ無印なのがちょっと寂しいかも…そういえば運命ではこの2人触れてませんよね…
そしてアスラン&キラ&シンのラスト。アスラン笑顔だった! 妙にスッキリした笑顔だった!
キモッとか言ってはいけません。きっといろいろ吹っ切れたからでしょう。
・DVD9&10巻
2日、あんとくが半額だったので借りてみました。
9巻はアスラン脱走とキラたんハーレムが見たかったので。
この巻はアスランがキラキラ言ってて楽しいです。
フリーダム撃破の時の「キラー!」は久々に聞いてもつい笑いとツッコミが… シンに殴りかかった時にも…
ほんっとキラ好きだよね、アスラン。カガリの存在丸無視ですか、そうですか。
10巻はまだ見てませんが こっちは医務室アスランが見たかったからです。
あと天空のキラを最初から(私のパソコンには途中からしか入っていないので)

マニGO!
・コードギアス
最近姫が種と一緒に画像を送ってきます。
ルルーシュ様がお好みだそうで(見た目も中身も)
私も彼に最初から惹かれてたなー Newtypeのあの人を見下した目がv
ただスザク君のビジュアルがヒットしなかったので本編は見てません。
でも送られてきた画像の彼は可愛いのでちょっと心揺れ動いてます(笑)
成田さんも出てるらしいのでさらに心惹かれてます…

明日は大掃除ー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]