忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理起きたからか頭痛が治りません。こんばんわ。

祭りに行ってきました。良い天気で暑かったです。
低学年のダンスの頃、先生方は5〜6人来てらっしゃいました。
終わってしばらくしたらみなさん もう姿は見えませんでしたが。
ちなみに私は帰りそこねました。その後2時間ほど数人の子ども達と。
…疲れた……
好かれてると思えば良いことなんですが、頭痛してるので辛いんです… それを表には出せないし。
つーか男子ども。ヒラタクワガタ先生までは「クワガタが余計だ!」で済ませますが、それ以上は首絞めるぞー
ったく失礼な。
ドラゴンボールのシールもう買ってやんねー(何故か今 小学校で流行りのドラゴンボール…)

31日の話。
行ってきました 県立劇場。学習成果発表会。
見る方が長かったので午後眠そうだったのはさておき。
楽しかったです。他郡市の発表も。
マジレンの呪文降臨で踊り始めたときはぶっ飛びましたが。
知ってると知られちゃまずいのよー(笑) でも口ずさんでた。好きだもん。
あとゴリエとか。思わずノリノリ♪
帰りのバスでも元気いっぱいのうちの学校。
私が補助席で両脇うちの学校の子達なので相手をするのは私…
I先生や保護者の方には同情されてました…(苦笑)
他学校の先生方は煩かったかもしれません。ごめんなさい。

今日はカブトDVDの4枚目と5枚目を製作しました。
これでしばらくは保つか。
てかですね。5枚目製作したら焼く時点で問題発生で閉じちゃって。
また1から作り直しだったんですよ〜 めんどくさかった。
やっぱりデータは保存しておくべきですね。

種ヲタ話
明日はメイトに誕生日アクセを買いに行くのですーvv
メイン4人にプラスして、ステラは買う気ですがシンはどうしようかな〜
あ、メイトといえば、先週すぺえでぃ3を一部見てきました。
EDも視聴。アスカガミアにシンステルナ、キララクは誰も邪魔できない…
早くDVD欲しいな〜 STARGAZERとともに買いますよ、もちろん。
つか3巻表紙はレイ様ですか。ではトリはキラ様なのですね。
遠雷のCDも買いました。CDコーナーにアスランがいたので思わず(笑)手に取ったら遠雷で。
いい曲ですよねーv

マニGO!
・紳士同盟†
ほとんど出番無い閑雅様可哀想。
しかも展開はついに高成×灰音だよ。どうする閑雅!?
紳クロの他はロッキン☆ヘブンが毎月楽しみデス。

寝ます。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]