忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から夏休みに入ります(一部を除く)
火曜日しかガッコ行く必要ないの♪
…でも来週から教習所に通うから結局暇は無い。
実質の休みは明日だけか……

今日はぁ なんと大学から下通り(ア○メ○ト)まで30分かけて歩いてみた。
バスにして150円分。(熊本大学前から通町筋まで)
ま、商店街突っ切ったりとか鶴屋斜めに突っ切ったりして短縮はしたけど。
―――もう少しバッグが軽い時にすれば良かったかな…?(そこかい)
理由はバス代がもったいないと思ったから。節約のためにね。
つーかそのためにCALL自習を30分切り捨てるのはどーかと…
23日テストやっての。アホやん 私。あと1日しか行かんゆーのに。
まぁ 疲れたっつーのが主な感想かな(そりゃそーだ)
いいもんっ WILD ADAPTER2巻手に入れたからっっ

ん〜〜 あとなんだっけ? 書いてないから忘れた…(ボケ?)
あ、養護概論の先生が独身だって知って驚いたコト。
いやぁ 子供いそうに見えたんだけどな。
確か前にも同じコト言われて驚いた気がするなぁ…
だってすっげお母さん!って感じの先生なんだよぅ。
んで家事が母親任せってのを聞いてさらに驚いたのね。
そーいやセンセ遅くまでガッコ残ってるよなぁって思い出した。それで研究室の扉を開けた時 狸と目が合ったのよね(笑)



概論と言えば…
マニGO!(何)
・関俊彦さんパート2
本日養護概論でビデオの後編見たデス。
やっぱり関さんなんだよねぇ
どう聞いてもルノーだよなぁ… しかもはきはきした元気なルノー(笑)
怪しいお兄さん役も当ててらっしゃったが、似合わなさに笑い。
だって私が知ってるキャラはルヴァとか土井先生とかデュオ、鬼宿(CD版)、あとは…
……三蔵はちょっと別格。ドスきいてるし。でも怪しいお兄さん柄じゃないな。

・Weiβ
最終章ポスターをアニメイト入り口付近で見つけたのだけど。
…みんな変わり過ぎ!!(汗)
オミが「可愛い」から「カッコイイ」に!
完璧に大人だ。一体何年後なのか。CDドラマ聞かないからわかんないや。
ケンやヨージになるとお前誰だよ!?の世界…
アヤは何となく面影残ってるんだけど。
とりあえずビックリ。4人ともものごっつ変わってるぅ…

今日もGREEN延々リピート♪
美しき世界 ホントに大好きvv

…ちなみに生化学の教科書はガッコに置いたままだった(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]