忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう(13日の)1時か…
飲み会帰りのお父さんを迎えに行ってたので(運転したのはお母様よ?/笑)

今日は…
9時に起きるつもりが目が覚めたの10時半で(死)
そのペースのまま のんびりダラダラ過ごしてたね(爆)
夕方雨が降って 早めに洗濯物入れて良かったぁと安心したりとか。
庭のピンクのバラ撮り損ねたぁと気がついたのが日が暮れてからだったりとか。
まぁそんなかんぢの1日。

ついでに更新をちょこちょこっと。
するもん無いんでたいして変わらないのだけど(何)
ハーボットはfに変えたっす。
なんかApplet版と比べると微妙に顔が違うよネ。
慣れれば良いけどまだ少し違和感が…

あとの時間は〜
ホームページレイアウト考えて作ったりとか。
自分のじゃ無いんだけどネ。
デザイン考えるのは大好きvv ただ技術が追いつかない(泣)
ほとんど使いまわしかな〜(何)
そりゃ統一したかったのもあるけど。
う〜ん 私ってやっぱ派手好き。だと思った今回。
白と黒だけのはずなのに。半透明やら灰色やら…(苦笑)
私に頼んだのが運のつきと思って諦めてください(何)←私信

バイト代が入りました♪
でも使わない。もしもの時のために取っておくのです。
ただ何故か今月めっちゃビンボー… 先月そんなに使ったかなぁ…?
B'zのCDはやっぱマズかったですかねぇ(汗)


マニGO!
・WILD ADAPTER
このタイトルどうにか縮めらんないものでしょうか…
「アダプター」で良いのかしら?
…ってそんなコトは置いといて。
2巻v 時任クンがやっと暴れてくれますvv
いつか2人を説明してくれた友達が「三蔵+八戒」と「悟浄+悟空」って言った意味がわかる。
時任と悟空がなんかダブったの… 蹴り方がいっしょだったから(笑)
それだけぢゃないけどさ。
久保ちゃんは解り難くて 時任は解り易いとかネ(感情が)
沙織ちゃん 私は結構好きだヨ。最後の吹っ切れた彼女がね。
どっちか好きになってたよーだけど なんか微妙でよくわかんない。
あと 刑事さんはやっぱいいヒトだな〜って。
時任のコト時坊ってゆーし、彼もなついてる(笑)し。
沙織ちゃんも気を許してたしね♪
…コレも立ち読みに追いついちゃったヨ……(汗)

乗車は火曜♪ 明日は病院♪
ではお休みなさい(テンション変だ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]