忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
母様…
明日テストの私に難しい調べモノをさせないでください…
いや、テストより大事な事なんだけどさ。人の命がかかってるから。
まぁそれで単位落とす事も無いんだけど…(K先生甘いし)
それで自分はソファで寝るデスか… 自分で調べれるようになってよぅ…
情報量がハンパじゃない〜(汗) ひぇ〜〜ん(泣)

今日は気分転換に一本松(地元人にしかわからないスポット)へ車で行く。
…のつもりが、妹姫の要望で温泉経由に。
K鹿の「M温泉」とゆう家族湯と大浴場があるトコ。当然家族湯ス。
※私は大浴場とかはあまり好きではない。
真昼間から温泉ですかい。でも意外に多かった。
ソコはちょっと(?)小高い山の中腹にあるので見晴らしは良かった。
ただし家族湯の窓からは目の前の竹林しか見えないので意味は無い(笑)
2人で騒ぎながら入り、50分は長かったなぁと余った時間はクーラーで涼みながら騒ぐ(騒ぐなよ)
その後、もっと登ったら何処行くんだろう?との好奇心から道を登ってみる。
―――別ルートで元に戻っただけだった(爆笑)
それから一本松に。K本町を見下ろせる絶景のポイント♪
流星群の夜はここに来たらたくさん見えそうだ。(見えるんだけどね)
誰も居ないと思ったら何故か人が多かった。親子連れが占めてたのはタダだから?(笑)
風が強くて涼しくて、石のかざぐるまもグルグル。
昔より確実に遊ぶのが増えてますな。でも「一本松」の丘には登って遊べなくなっていた。
そういえばここへは気分転換と写真を目的に来たのだよ。
数枚撮ったデス。何時かUP予定(何時だろう…/汗)
車のおかげで行動範囲も広がったなぁという実感。(自転車では絶対来たくない坂だから)
次回は阿蘇へ!(しかしここで坂道発進をしくじった私は大丈夫なのか…)
そう言ったら母様に止められた。前回はOKって言ったくせに。
でも行くけどね!(笑)
ただ独りで行って孤独に耐えられるかは問題。今日は妹姫が居たけど。
運転は楽しいよ。うん。だからそんなに用心させないで〜
温泉行きも最初は父様が運転の予定だったもんね。
う〜 早く車で通学したいよ〜〜

さて。おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]