忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
また夜行性に戻ってる…
でもベッド取られてるからどうせ寝れない。
今まで「癌」について調べてたの。(テスト勉強はしてないのか)
ガッコ関係じゃなくて個人的にネ。母様に頼まれたから。
こういう系って情報量ハンパじゃないからネット検索はやだって言ったんだけど。
何でもすぐ調べられると思っちゃダメよぅ〜
この中から必要なもの探し出すのって難しいんだからね。
3つも条件出したのに18100件も出たのよ。どうしようかと思ったわ。
ふぅ… 癌て嫌だな……
生存率低いし、再発するし、手術してもその後良好でも限度あるし…
個人差はあるんだけどさ。
急に余命3ヶ月とか言われてもねぇ…

…今時「見合い」なんてあるんだなぁ。と思った。
先日 仕事場のおばちゃんがそんな話を持ってきたのね。
しかも私に(笑) いくら何でも10歳も上の人は…(そういう問題か)
いや、ソレは半分冗談なんだろうけど。
そんな習慣はもうとっくに廃れたものだとてっきり。
だってそういうのマンガとかのお金持ちさん同士のとかさ〜(よくあるパターンの)
そんな非現実的世界のみのものだと思ってたから。
でも相手も切実なんだな、と。
ま、もしもの時には従姉の姉さん(美人)が居るから。私もY姉も伯母さんには同じ姪。
つーかイトコもほとんど30前だよね…ビックリだ……
ん〜 まぁ私はあんなの(レポート資料)読んだ影響か、結婚は重要じゃないと思うんだよね。
まだそういう考え、浸透してないのかな…
関係ない話だからどうでも良いけど。

―――
ずっと探していたよ
ワタシの半身
やっと会えた 貴方
人は生まれてずっと
出会えるまで探し続けてる
私にとっての貴方
引き合うワタシの片割れ
今やっと出会えた
もう離れないよ
絶対に離さないよ…
―――
いつか習った神話… 人は昔1つだった。
背中合わせにくっ付いた2つの人格。行きたい方へ行けないその「人間」はいつも騒いでいた。
ある日神は雷を落とし、身体を2つに引き裂く。
見分けがつくようにと2つの身体に変化をつけ、自由になった彼らは別々の道を歩き出したのだ。
けれど失った片割れを何時しか愛しく思う。
そして彼らは探す旅へ出るのだ。自分の半身を探す為に…
――ベタだけどステキな話☆
付き合っても別れる人はまだ探してる途中、見つけられたらその人が貴方の半身。
いつか見つかると良いね〜

さいなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]