忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
朝起きて熱は無かったからリハには行ってきました。
つっても話し合いだけで1時間ちょっとくらい?
帰りに街行こうかとも思ったけどかなりヤバげな状態だったので帰りましたさ。
つーか熱測る度に上がっていくってどうよ?
今測ると何度くらいだろ?
あー 咳すると頭に響く〜(汗)

あのお方が私の更新を邪魔するの〜(爆)
この風邪もきっとあのお方がっ(自己管理なってないだけだっつの)
負けませんことよ!
明日は朝から今日撮り損ねた昼顔(?)を撮りに行くんだからぁ!
たとえ貴方様が邪魔しようともっ!(だから誰だよ)

…中学校の文化祭はどうしようかな? 確か明日だったような気が。
今年は先生達の劇がないんだよね。つまらん。
アンケートでいつもダントツ1位のアレを抜かすとは今年の校長は何を考えてんだか。
だから妹にはアンケートの感想欄に「先生方の劇がなかったのでつまらなかったです」と書け!と命令しときました。
まぁ妹も元からそのつもりだったらしいですが。
さらにクラス全員にも書かせろ!と言っときました(笑)

…もうダメ。今日は寝ます。
今週も更新できないかも…(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]