忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
熱出ました。つっても37度台の微熱ですが。
朝から声が出なくてみんなから心配されまくりでしたさ。
ダメですネ。自己管理なってません。
このままでは明日のミニ運リハには行けません…(汗)
ごめんなさい〜 S絵さ〜んっ
明日は病院か…
今日は早めに寝なくては。(今日もの間違いでは)

ちゃっちゃと終わらせるです。

マニアックネタでGO!
・遥かなる時空の中で
今月もLaLa立ち読みv(死)
番外編がすっげ楽しかった。本編はあんまし進展ないからなぁ。
番外編の方はね、あかねにそっくりな茜ってお姫様と貴族の青年の仲を神子&八葉でお手伝いvvな話。
彼女、継母にいじめられた上 彼との結婚も許されずにめっちゃ年上の入道と結婚させられそうになるんだよ。
それを哀れに思ったあかねちゃんが八葉巻き込んで救出作戦に出るのだ!
私的お気に入り迷ゼリフは
八葉を見た時その少将だったかな?の青年が「八葉?悪党?」っぽい事を言った(正しくは思った)トコ。
異世界から来た天真たちはともかく、法親王な永泉がいるのにそれはないだろうアンタ(笑)
最終的にはあかねちゃんの脚本で茜姫を盗賊が攫って行くお芝居をするのさ♪
盗賊役には頼久と詩紋。何だかんだ言ってなりきってる頼久に笑い。詩紋は鬼の仕業にするためにネ。
イノリは2人と一緒に逃げる役。ラブラブやってる2人に呆れてた。
友雅殿は青年を宴に呼んだ事にしてアリバイ工作。(彼を藤姫の屋敷に連れて来たのも彼)
背格好が似てる天真と永泉はオトリ。
最初はあかねちゃんがやると言って聞かなかった所で永泉が何気に「男の方が良いのでは…」と言ったばかりに彼が茜姫役に。
永泉さん哀れ(苦笑)
追っ手にこっちも美人だから良いかなんて言われてるし。(言ったヤツ天真にどつきくらわされてましたな/笑)
鷹通さんは2人が結婚できるように彼女の方の戸籍の書き換え。真面目な彼は悩んでる×2v
んで泰明は彼女を迎えると家が栄えるなんて占いを。以外に乗り気?
もちろん大成功でハッピーエンドさっ! なんか楽しかったv
そして神子最強(笑) 誰も彼女を止められない。

では今日はオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]