忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
あ〜 昨日は寝れなかった… こんばんわ。

まさか時間差で来るとは思わなかった。SEED。
昨晩日記書いた後にスレッドで語るHP行ったのね。
そこで色々と見てさ…
29話はとにかくニコルのことばかり。前半の色々吹っ飛ぶくらい。
そして見てると あのシーンが如何にエグかったか知ってしまって。
私はホントにボー然と見てたからよくは覚えてなくて。
でも知ったら見返す勇気なんかなくなって。
見るたびに、ニコルが死ぬあのシーンがよみがえってくるの。
同じ場面ばっかり繰り返し繰り返し流れるの。
怖くてなかなか寝れなかった。だからずっとネットしてた。(弟クンが起きる時間まで)
そして、コレが本来の「ガンダム」なんだと知った。(GW世代には信じられない展開だから)
でもキラを アスランを嫌いにはなったりしないよ 私。
むしろ彼の死を無駄にせずに立ち直って欲しい。
これ以上悲しみを増やさない為にもやらなきゃいけないことはたくさんあるもの。
来週も辛い展開があるけど、見るよ 私は。
彼らがニコルや……の死を教訓にどう変わっていくのか見届けるまでは。
見なきゃいけないと思う。
ニコルサイトさん方もけっこう残ってらっしゃって。強い選択だと思います。
…所詮アニメだとか言わないで。(言われた)
アニメでも伝えたいことはちゃんとあるんだから。

さて。暗い話で始まってもう中盤ってのもなんですが。
今日は更新しかしてないから(何) 更新について。
ちょっとこの休み、更新頑張りました。
でも短編やSSみたいな長いのはちょっと無理だったよ…
ってかPHOTO。たまってる…(汗)
連載書くと他の更新ってのはろくに出来ないから大変。
とか言いつつ変な自画像描いてるけど。
分かる人には分かるネタだよね。さて、この後ろ姿は誰でしょう?(笑)
詩の方は前に書いてたのを編集しただけだから。ラク。
最近気が滅入ってるから こんなダークなお話書きたい…(書くと何故か楽になる)
ってか書かないと… 気分が……
それから 連載。2週ぶり。
それくらいのペースじゃないと今の私には無理そう。
話自体はもうずっと遠くまであるのにね。
てか第2章は長くなり過ぎです。妊娠騒動の後に、まだ2つ3つほど山場が…(汗)
どうするんだ 私っ。

昨日やってもらった編み込みをしたままで寝たから、今日は素晴らしいウェービーヘアになってマス(笑)
明日には戻ってるかしら…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]