忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんばんわ。1週間ぶりです(死)

久しぶりに友達の日記など見てみました。
…ためすぎ、自分…(ダメダメ)

運動会の練習がこれほどまでにハードなものとは…
帰ったら寝るしかもう考えてません。
部屋では寝る以外の選択肢がありませんでした。何もしたくなかった。
これって年のせいですか? それとも教師と生徒の違いですか?
できれば後者であって欲しいと願う、教師(見習い)1年目の秋…
水曜・木曜がピークでしたね。
頭痛が止まらなくて。家でも学校でも。
子供達の方もその辺がピークに凄かったので ひょっとしてあれってストレス?(汗)
担任の先生の方もなんだかそうとう疲れてらっしゃるようでした。

でも今日から3連休!…って、もう1日終わってる!?(汗)

月曜も休みなので明日のドーム、別に行っても良いんですけどね。
予定外だから金がないし 買う本も特にないし。雨だと聞いたし。
某様がいらっしゃるなら行きたいのだけれど。新刊が欲しいから。
でも分からないので行く気になれません。

種ヲタ話
…そこで行くのはキラなのか! アスキラか!!
そんな47話でした。(あー 感想ためまくってるよー…)
カガリがいないとそうなるのね。
もう良いよ。君ら公式で良いよ、もう。
彼らは同室設定で良いと思います。>私信

いい加減車の鍵のキーホルダーを変えるべきだと思いつつ。
新しい良いのが見つからないので今もラクス様です(え) 普通に学校行ってます。
数日前までキラとアスランもくっ付いてました。その時も普通に(以下略)
どうせ誰も分からないし、とか思って。
車内BGMはDESTINIY主題歌集(+SEED主題歌TVver.)です。
誰も気づかないから良いのです。
でも先日、3年生が廊下で「Nちゃん(1年生の男の子)がガンダム歌ってたんだぜー」と話していたのを聞いてどきりとしました。
そのとき彼が歌っていたのはWings of words。
お願い、私の前でその話題は出さないで! 反応するから!(笑)

Web拍手 書いてます。今度は5つのCP。
キララク、キラカガ、シンキラ、アスキラ、ラクキラで(ん?)
今回のテーマは「キラと2人で」です。何気にシリアス多め。
早く書き上げたいなー

いろいろ話題はあるのですが、文字数ないのでさようなら。
明日は投票日です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]