忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みです。こんばんわ。

たった2日間なのに 何故ここまで疲れてるのか…
来週からは練習も本格化してくるし 休みの日は死んでそうです。
今も頭痛が止まないー…

昨日の夜は飲み会。
場所は某イタリア料理の店。めちゃウマで大満足。
私は2学期の担当なのですが 飲み会のあれこれなんて分かりません。
ボケかましてきました。
アレ酔ってたのではなく、分からなかっただけなんですー
飲んだのは白ワイン2杯と赤1杯。私は白の方が好きです。
…まさかこれ 宿酔い?(長引きすぎ)

今日は姫と街に行っただけで 特に何も。
欲しい本がどうしてもなくて悔しい。

さっき オールイン見てました♪
イ・ビョンホンが好みなのですーv
でもあの話、人が多すぎて しばらく観ないと誰が誰でどの陣営かが分かりません。

夢の話
1日は3つも夢を。
まず飛行機。
いつもより低く飛ぶなーと思った飛行機が旋回した後に。落ちました(!)
家のすぐ近くでもうびっくり。
その後 数機落ちてきて(ありえない) 最後の1機はうちに(汗)
間一髪で避けました。結局7機。
その時点でおかしいだろとツッコミ、夢だと気づいて終了。
次は大雨。
家族全員で嵐の中を避難中。他にも人はいっぱい。
すぐ横は海のような場所、道は崩れてて。ある場所を皆で目指していました。
で、無事に着いたら 知り合いを数人発見。
そこはすっごい静かでしたねー 人が多くてそういう意味では騒がしかったですけど。
……なんだかとても疲れる夢ばかりでしたが 3つ目もある意味疲れました。
何故かH置からのあの道を歩いて帰ってたんです。
久々だなぁ、あの感覚。
何が何だかですが、どうしてどれもそんな夢なのか。

…もう1つ夢を。これは種ヲタです〜
なんとアスラン救出の為だけに、ミーアに対抗してアイドルグループ結成!(大笑)
意味不明。でも実際アスラン AAに戻ってます。
発案は双子。結構無茶したらしくてマリューさん呆れてました。
OPも変わってて。アイドルグループの紹介みたいな感じなんですけど。
メンバーはカガリ、ミリィ、キラ。あと スティングだかアウルだかみたいなのが。ラクスはいたかな?
みんな変装して キラはロングストレートヅラ着用。女の子みたいですっげー可愛かったv
キラが意外にアスラン好きオーラを出してて面白かったです。

46話のアスキラはスーツCDノリっぽくて楽しかったですよねv では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]