忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼書いたので書かなくても良いかと思ったんですけど、書き忘れがあったので来てみました。こんばんわ。

ignited聴きながらタイプはできませんね… ノってしまうので間違えまくり(苦笑)
…実は昨日 友達から着メロをぶん取りまして(オイ)
TVサイズなものですから大変お気に入りですv
コレを目覚ましにしたらイントロで見事跳ね起きました。
さすがです 西川さん。
そしてありがとう&ゴメンねMちゃん! 一般人なのにね〜…
スイッチ入るとテンション変わるの… ウザがられたら悲しいかも…(改めろ)(でも無意識)

さて。
アメリカ大統領選挙について(ハイ?)
いろいろ言いたいんですけど ここで言っても仕方がないので却下(オイ)
某議長さんの噂に対するあの投げやりなコメントには些か腹立ちますけど。
それから、気持ちは分かるけど 新潟の某少年を撮るのもどうかと思います。
彼は皇族でもなければ普通の2歳児なんですけど。好奇の目に晒されてるみたいで何かヤ。
元気な姿を見せるってのは良いんだけど あんなパシャパシャ写真撮らなくても…
以上、今日のニュースからひねた見解のコメントでした。

種ヲタ話2
妹姫と話してて。「2番の2人は設定がおかしい!」になりました。
ちなみに2番とは壁に飾ってあるキララクのポートレートです(1番はアスランとキラ、3番がアスカガ)
アスランの170に63とカガリの162に54は普通なんですが、キラが165で65とラクスの158の53は問題だろうと。
特に歌姫。何でアイドルがフレイよりも重いんですか。
姫曰く、キラが52、3でラクスは43くらいだろうと。納得。
んでアスランとサイは身長・体重共に同じですが、それ知って姫が「じゃあキラはサイ見てアスラン思い出してた?」と。
ソレ使える…!(キラーン☆)

マニGO!
・フルバ
やっぱり慊人は紫呉が好きで紫呉は慊人が好きなのねvv
慊人が女と知る前からこの2人ヤバイな〜とか思ってたけどマジなんですか。
透が呪いを解くことを止めないのは 慊人を1人のものにする為?
それともただ傷つけたいという歪んだ愛情かなんかですか?
真実を知った時に透か由希か夾に殴られるとかはとりに言われてましたけど、紫呉の目的って本当に何なのでしょうねー?

最近忙しくて、2回目も見ないまま明日4話がっ(汗)
でもSEEDより燃えなーい… ま、前回は10話辺りで嵌ったからなー
今回もそれくらいまで待つべき?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]