忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記はひとつ下です。

【お絵描き印象バトン】
発夢っちよりうちの姫へ。
うちの姫は絵師だったのか…! という衝撃の事実に驚きつつ答えてもらいました☆
忙しいのにありがとうね!

Q1【回してくれた方の絵の印象】
何年もみてますけど、変わんないですねぇ。変わらず安定した可愛い絵です。

Q2【周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象、5つ述べてください。】
・安定しない。
・動きがない。
・魔王様だけ力の入り方が違う。
・羽とかオンナノコが多い。
・後半になると雑になります。

Q3【自分の好きな絵柄、5つ述べてください。】
・繊細
・淡い
・でかい
・ファンタジー
・きれかわいい な絵柄。

Q4【では反対に苦手な絵柄】
バランスの崩れやすい絵柄は苦手です。

Q5【自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル】
繊細さと優雅さを持った絵柄。

Q6【自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。】
見捨てないで〜〜

Q7【そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)】
Σ( ̄□ ̄;)!!わたくし絵描き友達がいない気がする(-ω-;)絵の心得は全くといっていいほどないので適当といいますか、ほぼ直感的に書きましたがこれでよろしいですかね?


☆姉による補足説明
姫は種村先生が大好きです。
魔王様というのはラクス様のことです。(そして帝王がキラ様)

それでは今度こそさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]