忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日終わりましたー こんばんわ。

明日から学校に行けます。
果たしてついて行けるだろうか… 目下の悩みです。
今日も1日家で過ごしました。
街に出かけようかなーとも思ったんですが、休めと言われていたので。
これで熱ぶり返したら意味ないですもんね。
珍しくここんとこアニメイトに行ってません。
来週は行きますけど。だってDVDがっ
…ん? 土曜に七夏さん達と遊んで日曜仏事じゃん。
……。仏事の後に行ってやる!!(意地)

種的呟き
今日は闇月を書こうと思ってたんですけど。
気がついたらKINGDOM〜Memory〜(過去編のこと)のネタ出ししてるし…
逃げてる逃げてる…
明日からまた更新は望めません。家にいたからこそできたことなので。
遅筆な自分が悲しいですわ…

【カラオケバトン】
七夏嬢から頂きました☆

◆1.平均的に何回くらい行く?
大学時代は月1回ペースとか… 今は滅多に行きませんね。
平均できないほどバラバラです。
いつだったか週1で3回行ったことがあります。相手はみんな違ってて。

◆2.何時間歌う?
平均3時間(足りないけど…!)
最高は2人で11時間。またやってみたいけど時間がないです。

◆3.何人くらいで行く事が多い?
たいてい2人です。相手はバラバラですが。

◆4.よく歌う、または好きな曲。(何曲でも)
玉置嬢、w-inds.
あとは種歌です。当然。
中でもよく歌うのはラクスの歌ですね。

◆5.よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
玉置嬢(好きv)
w-inds.(ヲタ隠し)
とりあえずMDに入れてる人はよく歌います。
→西川さん、柴咲コウ、etc...
倖田來未も好きですが、難しくて歌えない…

◆6.十八番は?
十八番なんてたいそうなものじゃないですが。
静かな夜にで1000点中970台取ったことがあります。
つまり ラクスの歌は私には歌いやすいんでしょう。

◆7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は
最初:喉慣らしの意味で玉置嬢の1番新しい曲。
最後:倖田來未の1000の言葉とか(この歌大好きなので)

◆8.次にマイクを渡す(バトンを回す人)人(上限なし・必ず一人は記入)
たまには逆で発夢ちゃん ―――以上!(寂)

それでは〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]