忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
酒かっくらって。昼過ぎまで爆睡(汗) 13時間くらい(爆)
疲れてるとホントぱったり逝ってしまうねぇ…

えっと、今日は午後(?)から車を見に行った♪
中古車をネ いろいろまわってさ。
っても3件くらいなんだけど。
でもMTって最近は何処にも無いんだねぇ。
売れないから置かないんだって最後に行ったトコのおじさんが言ってた。
2件目のトコのヴィツ(だっけ?)が結構カッコ良くて気に入ったんだけどな。
軽じゃないからダメなんだって〜 まぁ高かったしね。
3件目で何故か父様が新しいの買っちゃって。
でも私もアレ気に入った。渋くてカッコイー!!
んで、私は探しといてくれるってコトでどんなのが良いか言っといた。
とりあえずMTでCDオーディオであれば良いと。
とにかくMT! それだけ! 値段は私の管轄外(爆)
CDは無かったら新しいの付けるからっておじさんが(笑)
さぁて、見つかるといいなぁvv
つーか結局は近くの知り合いのトコに決まるのね(苦笑)
あぁ そういえば。
コレの最中に友達から電話がかかってきて。
場所言ったらそこに来たの。マジ本気だったのね!?とビックリ。
暇と面白そうで本気でこんなトコまで来るとは思わなかった…
…てーかさぁ あまりに意外な組み合わせに見事騙されたよ! もう!!(私信)
気付かなかった自分が悔し〜っっ!!
だって普通君らが一緒に居るなんて思わないじゃないさ〜っ!(まだ私信だった)
でも来てくれなかったらATで妥協してたかも(笑)

さっきね〜 夜の運転にも挑戦してみたんだぁ
ここ1週間は母様と一緒に行く時は私が運転なんだ。
もちろんアシぢゃなくて練習よ。
母様は自分で運転した方が良い〜 と言って乗るから(笑)
でもやっと隣に乗って携帯で電話したり違う話したりできるようになったんだよ。母様が。
今までそんな余裕無かったからね〜
あはははは(棒読みで)

そんなこんなで更新なんてしてるはずもなく(爆)
3週間も連載止めてる〜〜!?(ガビーン)
詩は1コ書いたんだけどね。
レイアウトまで間に合わなかった…
あと撮りたい花があったんだけど〜 家に居たのが日が暮れてからってので結局…
早くしないと枯れる……
むーん 13日までは確実に仕事みたいだしー…
15、16日は母様の実家に行くから家に居ないなぁ(灯籠見にね)
パソ欠乏症になりそうだぁ…

明日も早いぞ〜 おやすみなさーい Zz...( ̄_  ̄ )

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]