忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記に入らなかったロイアイについて☆

ロイアイは〜…あの後 書き上がりました。朝5時でした。
…えにょなんかしばらく書きませんよ もう(−_−;)
脳内ピンクで書いたのでかなりぶっ飛んだものができあがってます。
見せた相手には思ってもみなかった内容だったみたいですよv ふふ 成功☆(何)
私のロイアイで甘いの期待しちゃダメよ〜
(公開はしませんが、かなり暗めのロイアイでした)

↓突発甘めのロイアイSS
―――
キスまでもう少し。
そんな所で 彼女の手によって唇は押し返されてしまった。
「大佐、ダメです」
はっきりと拒絶の意を告げられて、仕方なく身を離す。
「どうしても?」
少し不満げに 拗ねるように言っても彼女は頑として態度を崩さない。
「今は仕事中です。大佐が規律を乱してどうするんですか」
職務に忠実で真面目な彼女らしい答え。
惚れた弱み、ここは諦めることとしようか。
フフッと笑みを漏らして、彼女の髪にそっと触れて。
「今は、これで我慢しておこう」
額に軽く唇を落として 名残惜しげに彼女から手を離した。

「大佐っ!」
顔を真っ赤にした彼女が遅れて叫ぶけれど。
それも可愛いだけだったから、笑って受け流した。
―――
類友…違った(あながち間違いでもないか)、親友のサイトの絵日記絵(いつのだよ)から妄想。
ウチのロイアイは「1度終わった」2人なので、原作で恋人同士にでもならない限り甘くなれない(触れ合わない)。
だから イチャついてる2人は憧れ〜

あ、余った。ので。
マニGO!
・X ASTRAY(ネタバレまくり)
完結☆
カナ兄が泣いた〜… てかどうして皆姫抱きなの?(キラとロウ参照)
プレアv風花も期待してたのに… どうして死んでしまったの!?(泣)
でもプレアの思いがカナ兄を変えた。彼の代わりに導師の元へ行くカナ兄…
キラとアスランの砂浜デート(違)とすれ違いながら、何も告げずに去る。キラを殺るのは止めたようです。
次のアストレイにも出るって、今度はどんな役回り??(ワクワク)
プレアはクローンだったのか。
ドラグーンを扱える能力を持つオリジナル… そんなん1人しかいないじゃん。
…あんま似てないね。育った環境の違いかしら。
ってことは? 地球軍はフラガさんの細胞のサンプル持ってるってこと? …怖。
最高のコーディネイターの失敗作=カナードとクローンの失敗作=プレア。
…欲望の果ての犠牲者か…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]