忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近angelaが気になります。こんばんわ。

ところでSee-SawはDESTINYでは歌わないんでしょうか。
梶浦さん、キャラソンで作詞・作曲とかしないんでしょうか…?
暁の車のように、今度はアスランのテーマ曲を是非…!

さて、種ヲタから始まってる日記ですが。
今日はゆっくり休息したので他に書くことが(死)
眠くて眠くてのんびり起きだして。
コナン読んでたら止まらなくなって 結局立ち読みにも行ってないし。
あ、種の為に高校まで送迎片道8分とかやらかしたりは。
5時過ぎにマッハで迎えに来いと連絡が入って。
帰り着いて25分。妹姫は5分で着替えて部の宴会に。
んで、また送って帰ってきて50分です。
自分の執念に乾杯☆

続けて種ヲタ話。
今回 種見ながら洗濯物畳む気だったんですけどねー
気がついたら画面の目の前に座って魅入ってる自分が。
だって最近視力が落ちて 近くで見ないとはっきり見れないんだもん。
本編はさておいて、予告で1人狂喜乱舞してた自分がいます。
だってイザークとディアッカが!!
ほら、テレビに知った人が出ると妙に嬉しいじゃないですか。あれと同じですよ(ハイ?)
ディアミリに嵌ってからディアッカ株が上昇した自分には、彼らの活躍が楽しみでなりません(イザ様は元から単体で好き☆)

あと1個種ヲタ。
さっき、気がついたらバッグにミリアリアが。
…いえ、ミリアリアのマスコットキーホルダーが付いてて。
妹姫に聞いたらロー○ンで買ったとのこと。
ラクスだったら自分のものにしたけど、ミリアリアだったからくれるって。
このキーホルダー、キラ・アスラン・ラクス・カガリ・ミリアリア・フレイの6種らしくて。
ハズレがないじゃん。と姉妹で感想を述べる。
そこで妹姫が「箱買いしてこれはクルーゼ隊長、これもクルーゼ隊長…(以下エンドレス)だったら嫌だよねv」と。
さらに「これはラクスだ。あ、クルーゼ隊長。あ、カガリ、クルーゼ隊長。でも嫌だよね。」だそうです。
爆笑しました。が。やはりクルーゼ隊長はハズレですか(笑)
私も買いに行ってみよーvv そしてキラとアスランを!!
そしてロ○ソンでは今ガンダムフェア(笑)をやってたそうです。
ウェハースも欲しいんですよねー 今。

…種しかありませんが、土曜日ってことで許してください。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]