忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (7/25分まで)

溜め込んでスミマセンでした~(汗)


↑NEW OLD↓
※すみません、お一人に1つの返信にまとめてます~(汗)

>ゆこ様
日曜日、無事に終わりました! 応援ありがとうございました!!
受かってたら二次ありますけど!(笑)今はひとまず。

>idea様
思わぬところで被害を受けました~(汗)
パソコンが!?それは大変です!
データなど無事であれば良いのですが…

>さくらぱん様
いつも足跡ありがとうございます~
最近SNS行ってません… 早く遊びに行きたいッ(>_<)
試験無事終わりました!応援ありがとうございました!

>あお様
七夕って雨が多くてちょっと凹みますよね。今年は数年ぶりに見れました。
うち、かなり田舎なんですけどそれでもミルキーウェイはあまり見えません。
昔はもっと見えてたはずなのになーと思います。

>幻想民族様
いらっしゃいませー こっちのSSの方が遊んでるかもですv
天帝は誰なんでしょうね~ 彦星に厳しいので几鍔とかも考えました(笑)
織姫に厳しいなら李順さんか(笑)
こんな反省心のない彦星…
というわけで、教員採用試験でした~ 激励ありがとうございました☆
ちなみに風邪は、終わってから引きました(苦笑)

>天沢真様
まさかそこに反応いただけるとは思いませんでしたvv
陛下と兄貴は対だから並べるとしっくりくるわけですね!なるほど!
部下として口説く…それすっごい有りかもですー だって兄貴優秀だから!味方になったら心強いですよね~
しかしそのやりとりは言葉選びが微妙過ぎw 誤解されるのも仕方ないww
試験の応援もありがとうございました~! あとは結果を…そして二次に…
前日に時計入れた愛用の筆箱紛失しましたけど!無事に済んだので良しとします(笑)
しかし、未だ見つからないのは何故だろう…

>mikan様
いっつもありがとうございます!
試験終わりました!次は二次の対策です!受かってるかは別として!!←
メルパルクは2度ほど結婚式に参加して、1階のレストランにも数回行ってます~
って、かなり近くにいらっしゃったのですね~v


ーーー

>あお様
お忙しいのですね… お仕事お疲れ様です(^_^;)
少しでも癒しになればv そして私も癒されにゆきます!

>天沢真様
そちらの兄貴にやられました、兄貴大好き同盟の同志その1です。
貰い損ね兄貴… 何だか夕鈴と兄貴ってそういうところ似てそうです~
天沢様の脳内にいる兄貴みたいです! それどんな妄想ですかー??(ワクワクv)
ですよねー おばば様が黙ってませんよね~
兄貴が眼帯するに至った経緯をすごい知りたいです。もちろん兄貴らしいカッコ良い理由希望☆

>mikan様(2&5日)
見ましたの印☆
ありがとうございますー ついにあと半月です、頑張ります!!(>_<)


拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]